赤さんのMUGEN部屋

Transporter v1.0

mugen008062210!.png

mugen108062211!.png

mugen208062212!.png

mugen308062213!.png

mugen408062214!.png

Transporter v1.0
制作者:609z
通称:㈲クラーク運送
入手難易度:2
画面端から画面端に依頼された物を運んでいく業者 現代の日本を支えていると言ってもいい
(=´ω`)「Redが依頼した物も運んでくれてるようで何より いつ届くかな?」
ちなみにしばらく放置していると画面上にいる相手も運ぼうとする(5枚目)
・・・もっとも運ばれた瞬間、何かの事故に巻き込まれて天国へ輸送されてしまう模様
続きを読む
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

スマホ買換え

(=´ω`)「5年目だったスマホ、おつかれ」

最近は充電できなかったり、タッチが反応しなかったり、すぐに電池切れたり
さすがに機能してない事の方が多いので生活に支障が・・・

目覚ましが電池切れで起動しないなんてことがあったらそれこそヤヴァイしね、仕事的に

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダブル色違い

(=´ω`)「サイクル用にロトムが欲しくなったからまた国際孵化してたんだけど・・・」

とりあえず孵化用のサブROMで色違いが一体
『今回こそはめざぱ』をと本ROMの方でロトムの親個体を作っていると生まれた赤いロトム
1/683を本サブ両方のROMで引き当ててしまうという事態に

両ROMとも実質1~2体後に色違いが生まれるため、片方は必然めざぱがいらない個体に

ホンネを言うと残ってる欲しい色違いはほとんどがめざぱ持ちばかりだから
このダブルラックは正直望んでなかったところがあったり・・・

ツキがありすぎるのも考え物、ていうか今週分の運こんなところで浪費してよかったんだろうか

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

追加報告72

piitpiiii!のmugenクローゼット(piitpiiiimigen氏)
久しぶりの追加報告 なぜかウチのブログがリンクの一番上に来ていた好印象な方
最強議論に参戦するよりも狂~下位神ぐらいが制作範囲らしい

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【MUGEN凶悪】G.K.T【B-1-1】



名無しの魔王さま VS マスターロズウェル

1戦目:アザゼルType-STG
星の割に面倒そうなやつ 手元にはあるけど個人的には無情報なキャラ キレイダナー

2戦目:fa8le
名前の意味わからないシリーズ 
この手の大会ではなかなか見ないけど真面目に倒せるようになってるのは初めて知ったお

3戦目:カブト虫
暇だし素数でも数えてようか^^

4戦目:黒闇蛟
何しに出てきたんだ・・・

5戦目:神イカさん
画像自重w 最近代理公開か何かの形で手に入るようになったキャラだね
残念ながら勝敗は・・・ て、アレ? 倒し切りましたね

コメ上は週1でできそうとの事らしいので次を待ちましょう 忘れてたなんてことは無い

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |