赤さんのMUGEN部屋

あなたの八月の予定

あなたの八月の予定

august.png

(=´ω`)「気付いたら8月だったし、今後を祈願してやってみたお」

仕事:絶賛増加中
残業:残業ナイ
デート:何それうま(ry
睡眠:削れてると言いたいとこだけどこの前のトラブル以降、45分ほど寝るの早めたんだよね

・・・ほとんどハズレ、特にコメント残せないぐらい違うから記事的にもハズレ
大丈夫かな、8月

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中学校でポニーテール禁止!? 「うなじが劣情を誘うため」という理由に困惑広がる

中学校でポニーテール禁止!? 「うなじが劣情を誘うため」という理由に困惑広がる

今回の金言
『「男子の」じゃなくて「男性教師の」だろ?』

思春期の男子学生相手にうなじとかそんなニッチなの規制してもあんまり効果はないと思われ
やっぱりそういう性癖をお持ちの方がいそうな成人諸君の為っぽいなぁ

いざ女子生徒と教員の間で不祥事あったら評判が下がるのは学校だしね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Wooly Shambler

mugen008020010!.png

mugen108020011!.png

mugen208020012!.png

mugen308020013!.png

mugen408020014!.png

Wooly Shambler
制作者:スターマン・センゾ
通称:スイスイ
入手難易度:8
見ての通りPK男の同作キャラ ・・・初見ではコレが何なのかわからないが特徴的な事が一つ
(=´ω`)「なんというビーム脳 しかも単調じゃなくてバリエーションがあるというね」
結局スラスラなのかスイスイなのかもわからないが、そのインパクトから印象に残りやすい
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |