赤さんのMUGEN部屋

GoreaSoulDonald ver2

mugen008312240!.png

mugen108312241!.png

mugen208312242!.png

mugen408312244!.png

mugen308312243!.png

GoreaSoulDonald ver2
制作者:BJ
通称:-
入手難易度:6
(=´ω`)「ゴリアテ?」 ゴリアソウルって何だろう 疑問が残る謎のドナルド
最近新規では公開数が減っている大魔法連射型のキャラ バリエーションはまぁまぁ多い方
れあどめもない為キャラ設定他スペックも不明 昔はこういうキャラよくあったなぁ
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

デスクで朝食を食べている同僚、あなたはどう思う?

デスクで朝食を食べている同僚、あなたはどう思う?

(=´ω`)「まぁ自分、仮眠勢だし 朝食勢やお昼勢の事悪く言えないね」
・・・何が都合がよくないって冬場とかは吐息が結露してデスク上が水浸しになる事だね

ていうか自分の仕事場だしどうしようが本人の勝手では、とも思うお
ルールが明確に決まってる大企業ならともかく中小はそういうの気にしないし

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

F_hisui

mugen008302300!.png

mugen108302301!.png

mugen208302302!.png

mugen308302303!.png

mugen408302304!.png

F_hisui
制作者:混沌の理
通称:フリーダムな翡翠ちゃん!
入手難易度:7
強襲型メイド そりゃこの技頻度だったら屋敷中のモノが原型も残らないぐらい壊れるだろうね
ひたすら物理攻撃で相手を追い立てる 常に相手に近づくための高速移動も搭載
(=´ω`)「必殺技みたいなのは積んでないんだろうか? 最後まで見えなんだが・・・」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

2番目の記事のコメント数

(=´ω`)「もしかして、あと10かそこらかでコメントが4桁に届いたりする・・・?」

いつぞやSAMSARA氏がコメントオーバーしたことで新しく記事を立て直してたけど
まさかウチでもその時が来るとはなぁ
・・・要するに修正依頼のコメントが最低でも500はあるって事か、歴史の流れを感じるお

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Marasy



(=´ω`)「デザイアドライブ探してたらしばらく聞いてなかったアレンジが出てきたので・・・」
ピアノ独奏って事かな? 素人には聞き分けできないけど、音の表現って割と一つでも細かい

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追加報告73

月神の境界线(Alma_Scarlet氏)
最近になっては貴重な存在になってしまった海外勢の神界隈関係者 ・・・ホントに減ったなぁ
他作者のキャラも公開されているとのこと

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

D-Misuzu

mugen008291410!.png

mugen108291411!.png

mugen208291412!.png

mugen308291413!.png

mugen408291414!.png

D-Misuzu
制作者:JQKJ
通称:-
入手難易度:2
(=´ω`)「ダーク美鈴かな? 全体的にエフェクトや演出はだいぶ違うがどこか宇宙意思っぽい」
れっきとした神キャラに見えるが撃破挑戦用
ただ簡単に死んでくれる気はないらしくれあどめにはカラー毎に細かに条件が記載されている
ちなみに空位になっている低カラーはいずれ何らかのスペックを詰め込むつもりだったらしい
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

サンムーン環境の「御三家ポケモン」21匹の強さランキングが完成した

サンムーン環境の「御三家ポケモン」21匹の強さランキングが完成した

上7体と下2体は納得
エンペルトは特殊アタッカーと読み違えて起点構築型に酷い目に合わされたことがあるから
ブリガロンと同列は微妙に納得いかない節はあるお

ガオガエンはトンボも覚えるし威嚇さえもらえたら使用率30圏内も夢じゃないかもね
ジュナイパー、オメェはダメだ

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |

Dullahan Sekibanki -Phantasm-

mugen008282300!.png

mugen108282301!.png

mugen208282302!.png

mugen308282303!.png

mugen408282304!.png

Dullahan Sekibanki -Phantasm-
制作者:Houyi, Silver Soul Star
通称:-
入手難易度:7
首なしの妖怪として知られるデュラバンがMUGENに進出 ・・・ていうかこの方、赤蛮奇だね
高速移動型のキャラかと思えば大魔法をぶっぱなしてKFM氏を消し飛ばすファントムシリーズ
(=´ω`)「どうやら左下のタイマーが期限らしい 首なし霊の機嫌のね」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

ポケモン公式「やまおとこ総選挙」の結果が発表

ポケモン公式「やまおとこ総選挙」の結果が発表

気になってたのにすっかり忘れてたって事ない?

(=´ω`)「こういうのは話題が新しいのが有利ってのは昔から変わらないね」
・・・投票自体はしてないけど個人的にはナツミ推し 5世代の観覧車はホントにイかれてるよ

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Omniverse Hyper donald

mugen008272310!.png

mugen108272311!.png

mugen208272312!.png

mugen308272313!.png

mugen408272314!.png

Omniverse Hyper donald
制作者:All striker donald
通称:-
入手難易度:4
オムニバース:概念上可能なすべての宇宙(ユニバース)の集合である。
この集合に含まれるそれぞれの宇宙は個別の物理法則を持ち、
オムニバースには概念上可能なすべての物理法則が含まれる。 (wikiより抜粋)
色々と召喚しているが背景も相まって少々わかりづらい 数の暴力型である事は確かだが・・・
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

ヘルメット

(=´ω`)「ゴツゴツメットじゃないよ」

今週末に納品の関係で電気自動車か何かに使う電池を作る機械メーカーに行ったんだけど
工場内はヘルメット着用義務があるとのことでほぼ半日メットかぶって過ごしてたRed

・・・昔から工場勤務は禿げるってよく言われるけどアレ、ホントだと思うお
仕事終わる前に気付いてたけど蒸れる蒸れる
たった1日でも自分の髪が心配になったレベル

しかし現場の人見てみると禿げてる人はそんなにいなかったんだよね
体質って事はないと思うけどやっぱり何かしらの対策は講じてるんだろうか、死活問題だしね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Dark Period

mugen008262330!.png

mugen108262331!.png

mugen208262332!.png

mugen308262333!.png

mugen408262334!.png

Dark Period
制作者:benjamin the human angel
通称:-
入手難易度:7
大ポトレのインパクトがなんとも言えないドナルド 本体は真っ黒で基本あんまり見えない
大魔法など一部にデバックを使わせない機能が備わっているためSSの撮影は通常攻撃のみ
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

プレビュー機能、使えない? 其の2

昨日に続いてプレビュー機能が不調

(;´ω`)「使えはするんだけど、プレビューを更新するんじゃなくて新しいページを作るんだよね」
おかげでいちいちクローズしてかないといけなくなった模様
・・・どうしてこう、めんどいシステムになってるんだろう

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 123

Failure of Alice
入手難易度:10→8 公開情報を確認した為、難易度を暫定修正

Amachi
入手難易度:3→10 公開状況を確認できなかったため、難易度を修正

Virusuika
入手難易度:10→8 公開情報を確認した為、難易度を暫定修正

OzeVirus
入手難易度:10→8 公開情報を確認した為、難易度を暫定修正

Ayataka
入手難易度:10→8 公開情報を確認した為、難易度を暫定修正

HyperGodMasterDonakiwami
入手難易度:8→6 アーカイブ転載分

STGreimu
入手難易度:10→6 アーカイブ転載分

Ronald-Dool
入手難易度:10→6 アーカイブ転載分

U-Nue
入手難易度:7→6 アーカイブ転載分

Gold Shining Donald
入手難易度:10→7 公開情報を確認した為、難易度を修正

OLICIA
入手難易度:8→7 転載情報を確認したため、難易度を修正

Suwako EL
入手難易度:9→7 公開情報を確認した為、難易度を修正

phantom killer ryougi
入手難易度:10→8 公開情報を確認した為、難易度を暫定修正

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Zukei?

mugen008252300!.png

mugen108252301!.png

mugen208252302!.png

Zukei?
制作者:混沌の理
通称:図形
入手難易度:2
なぜか疑問系な図形 (=´ω`)「昔から苦手だったけどMUGENで出てきても変わりそうにない」
キャラとしては撃破挑戦用で倒せれば次の問題へと進んでいくシステムらしい
氏のキャラの中では割と古い部類だが現在でもDLは可能
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

プレビュー機能、使えない?

(=´ω`)「これRedのとこだけですかね プレビュー押しても画面が表示されないバグ」

割と行を改行するかどうか判断するのに必要なので割と困るんだけどなぁ
昨日の深夜からまだ復旧してないから今日の帰宅ぐらいには元に戻ってるといいけどなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたがファンタジーの世界で戦うなら

あなたがファンタジーの世界で戦うなら

名前:『本名』
種族:アンデッド
武器:バリスタ
属性:無
特徴:性格が曲がっている
ステータス

andet.png

(;´ω`)「戦うってこれ敵側ステータスだよね ・・・素早いゾンビって誰特なのさ」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2313回「すいかの種、先に取る?後で出す?それとも気にせずそのまま食べる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「すいかの種、先に取る?後で出す?」です先のお伝えしますと、私は先に種を取ってからでないと食べられません奥の方に埋まっている種も、柔らかくて白い種もすべて取り除いてようやく1口めをいただきますしかしながら、友人は種は取り除きもせず、あとから出すこともせず全く気にせず食べると聞き、何とも言えない気持ちになりました…。みなさんはすいか...
FC2 トラックバックテーマ:「すいかの種、先に取る?後で出す?それとも気にせずそのまま食べる?」



(=´ω`)「そもそも西瓜食べない人です」

でも子供の頃は苦手でも種飛ばしたいから口には含んでたかなぁ
で、タネマシン(ry
いつから嫌いになったか覚えてないけど外聞とかその辺を気にしだす年齢からだったと思うお

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デザイアドライブ 作業用



(=´ω`)「最近無心で何かをしてること多いお 特にリアルがヤヴァイとかではないんだけど・・・」
そんな作業の時のお供 ・・・しかし音にもゲシュタルト崩壊あるんだね
ひたすら聞いてるとバックの小さなドラム音がメインに聞こえてくる不思議 ツツツツツツツツツって

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

test [nuna]

mugen008240000!.png

mugen108240001!.png

mugen208240002!.png

mugen308240003!.png

test [nuna]
制作者:humi
通称:-
入手難易度:10
(=´ω`)「はいはい テストキャラ、テストキャ(ry ・・・・・・?????????」
何かの生放送に使われたらしい何か 俄かの目には下半身を隠した爬虫類にしか見えない
攻撃時に分裂しその分身が上や後ろに飛んでいく仕様 どゆこと
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

働く=社会的体面

(;´ω`)「最近生活自体がマンネリ化してるなぁ・・・」

さっき気づいたんだけど振りこんでないのに預金が増えてて一瞬びっくりしたんだよね
・・・実際のところ、単に給料が振り込まれてただけって事なんだけど
さらに言うなら明細書も当日にもらってたはずなのに完全に忘れてたRed

『働く=給料をもらう』という図式が半ば崩壊してる気がした朝の事
定職についているという社会的ステータスだけになってる感あるけど何がいけないんだろう

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私、ポケモンになってみました。

私、ポケモンになってみました。

高さ  3.1m
タイプ かくとう・ノーマル
弱点  エスパー・こおり
わざ  ちいさくなる・ほろびのうた・コットンガード
性格 ・肉体美が好き ・陰キャ
総合評価 CCCランク!

(=´ω`)「ポケモン知らない人が作ったのかな・・・」
何でこおりに弱いのか謎だけど技構成はホントに知らないか疑うぐらいメンドイ事になってるw
しかしCCCって何だ カースドカッティングクレーターかな・・・
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Golden-Catastrophe-SN

mugen008221310!.png

mugen108221311!.png

mugen208221322!.png

mugen308221323!.png

Golden-Catastrophe-SN
制作者:不明
通称:-
入手難易度:8
(=´ω`)「・・・なんだこれ」 この手の隔離勢は試合前からすでになにかしてるんだっけ 
一回デバックで余計なことしてると、そのあとの展開は試合をし直すたびに変わる
何もしなかったり急にDKOになったり画面の端に急に飛んで行ったり ・・・ほんとなんだコレ
ちなみにBGMはいつものストーカーのテーマ アレンジver
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

1日の時間割

(=´ω`)「気付いたら午前2時過ぎてるから一回書いてみようと思った次第」

5時半:起床
8時過ぎ:出勤
18時:退勤
20時~:自由時間
2時過ぎ:就寝

書いてみると6時間ぐらいはゆとりあるはずだけど、何で毎日溶けてなくなってるんだろ
卵割ったり、記事書いたり、ブログのコメントに対応してるうちに過ぎてるんだろうけど
時間間隔短くなるって事はそれだけ年喰ってるってことなのかね・・・?

未分類 | トラックバック:0 |

Hetaranger

mugen008212340!.png

mugen108212341!.png

mugen208212342!.png

mugen308212343!.png

Hetaranger
制作者:泡沫
通称:ヘタレンジャー
入手難易度:4
(=´ω`)「挑発戦隊 あれ、このポージングと形の整った前転どこかで見たことあるような・・・」
ちなみに統率はまったく取れていない それぞれが思い思いに挑発する これが自由か
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

今さっき気づいたけど・・・

(=´ω`)「今気づいたけど設立から1500日だね、若干過ぎてるけど」
MUGEN業に歴代もっともひどいぐらい熱が入ってないけどとりあえず続けてはいくので
ひとまずはこれからもよろしくですお・・・

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

気づいてない隠れ性格診断

気づいてない隠れ性格診断

たぶん気づいてないと思いますが、『本名』さんはめちゃくちゃ嫉妬深いです。
(=´ω`)「あれ、知ってるんだけど・・・」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 122

Failure of Alice
入手難易度:4→10 公開状況を確認できなかったため、難易度を修正

OLICIA
入手難易度:10→8 転載情報を確認したため、難易度を修正

Grudge
入手難易度:10→6 アーカイブ転載分

(;´ω`)「・・・正味ざっくり『~にある』てコメをもらっても対応できない事の方が多くなってきたお」
技量も時間(特にコッチ)も足りないね、これからこういう事増えるかもですがご了承ください

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gou the Inferno

mugen008202300!.png

mugen108202301!.png

mugen208202302!.png

mugen308202303!.png

mugen408202304!.png

Gou the Inferno
制作者:Powerless
通称:-
入手難易度:6
『Go』ではなく『Gou』なところに妙なこだわりを感じるドナルド
(=´ω`)「てか英語力ゼロだからわからないけど、間の単語も「To」じゃないのかな?筆頭的に」
技は派手さを除いた簡素なイメージ 全身が真っ赤だから目に悪いことに変わりはないが・・・
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>