赤さんのMUGEN部屋

かっこいい人が多そうなイメージ大学の学部Top5!

かっこいい人が多そうなイメージ大学の学部Top5!

かっこいいって何ですかね(憤怒)

法学部卒だけどまわりにインテリで常識のあるヤツとか頭がいいヤツなんていなかったぞ
ついでに眼鏡のイケメンもね、うん並の眼鏡と並以下の眼鏡はその辺に生えてたけどね

まぁこういうのは学校のレベルが文字通りモノを言うんだし
この400人の女子大生もきっと国公立と名門私立の事を言ってるんだろうなぁ、って

赤門以外は大学じゃないなんて言う格言もあったけど、その類だね顔偏差値的な意味で

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

U.N.オーエンは彼女なのか? アレンジ



(=´ω`)「このシリーズをしばらく聞くかな いやサムネに吸われたとかでは・・・吸われました」
いろいろパートを組み合わせるアレンジが多いオーエンには珍しいピアノ伴奏
アレンジっていうか最初からこういう曲だったってレベル、途中エリーゼに空耳なRed

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Earthquake

mugen006191200!.png

mugen106191201!.png

mugen206191202!.png

mugen306191203!.png

Earthquake
制作者:iruidoragon53
通称:地震
入手難易度:10→8
人によっては一言目が「不謹慎」になること請け合いのキャラ(?)
おそらくコイツの次にSSではキャラコンセプトというかそのレーゾンデートルが伝わらない存在
ちなみにちゃんと聞き覚えのあるアレで警告してくれる親切仕様
(=´ω`)「まぁ警告と揺れがおよそ同時に来るからほとんど意味ないけどねw」

追記
17/9/18:公開情報が確認されたため、難易度を暫定修正
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

色不思議だね

(;´ω`)「ホントに不思議だよ」

プリティプリマ用のPTのレベリングと努力値振りの最中ちょっと手持無沙汰になったので
めざ炎搭載のフシギバナでも作るかと数匹ずつ温泉卵にしてテキトーに孵化させながら
繰り返すこと53体目

HUSHIGI.jpg

またわかりにくいのが、しかもめざ飛行というオチ
一応性格ずぶといでギガドレインを遺伝させてるから観賞用個体ではないけど・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |