赤さんのMUGEN部屋

Nightmare Kung Fu Men

mugen006182230!.png

mugen106182231!.png

mugen206182232!.png

mugen306182233!.png

Nightmare Kung Fu Men
制作者:八式特攻人形
通称:ナイトメア・カンフーメン
入手難易度:2
たくさんいるのでちゃんと名前を複数形にしてきた知性派KFM なお数の暴力
(=´ω`)「さっきまでマトリックス見てたから少しだけ囲まれてるテストKFMの気持ちがわかるお」
なるほどこりゃ悪夢だわ、と
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 113

phantom killer ryougi
入手難易度:3→10 リメイクにあたるV2登場につき公開停止のため、難易度を修正

名無し No.5
入手難易度:6→10 解凍PASSの関係で実質入手が困難になったので、難易度を修正

HAKO
入手難易度:10→5 代理公開を確認したため、難易度を修正

Apollo Mizuchi
入手難易度:4→5 公開先からDLできなくなったため、難易度を修正

Blue Colonel
入手難易度:8→6 転載を確認したため、難易度を修正

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ながら作業

イイ取引ができてはたき・ステロ搭載のランドロスが2体(しんちょう・わんぱく)手に入ったRed
さっそくレベリングにかけようとするも微妙に眠かったので映画でも見ながらすることに

(=´ω`)「このあたりで経験ある方は「あっ(察し)」ってなると思う」

映画も佳境、ネオがスミスと相対する胸熱なシーン
ふと気づくとランドロスのレベルは74

「あっ」てリアルに声出たけどもう遅かったよ・・・
両方ともステロが消えている惨状、価値が急落したのは言うに及ばず

(;´ω`)「奇跡的にはたきは残ってたけど・・・ やっぱりながら作業、ダメ絶対」
教訓としては授業料が高すぎたけど仕方ないか、割とショックでふて寝しそうな今日のお昼

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2284回「最近恥ずかしかった事は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「最近恥ずかしかった事は何ですか」ですあまり恥ずかしい思いはしたくないですよね。。。最近「他人事」を「たにんごと」と読んでしまい「それ、「ひとごと」だから」とつっこまれた時。。恥ずかしかったです今までずっと「たにんごと」だと思っていました。。。。みなさんが最近恥ずかしかった事は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近恥ずかしかった事は何ですか?」



(=´ω`)「ラッムラー

仕事中に手持無沙汰になった5分をつぶすために適当に見てたら不意打ちのコレ
奇異の目で見られる羽目になったRed

106_113.png

こんなん笑うやん

ポケモン | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |