赤さんのMUGEN部屋

【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-8】



(;´ω`)「もう記事にしてるとばかり思ってたよ・・・なんで勘違いしたんだろ」

天地 VS ダークアリス

1戦目:へしこ
消えたり出たり、いったい何が起こってるんだ ていうか闘わせてみるとこの無表情が怖い

2戦目:Divine Donald
ただのたび人製ドナルドはエグいの多い印象だけど突破してくるか
まだ有情の方なのかな?

3戦目:堕神早苗
天則でやるな対面 ダークイメージな早苗は結構珍しいけど難度的にはこんなもんなのか

4戦目:マニー
古豪推して参る
パッチ強化されるverは撃沈するトコなかなか拝めないけど・・・流石ですね

5戦目:ゴールデンウィッチ魔理沙
昔いた『落ちやすいため警戒が必要』勢 むしろ今の上位勢にはこういうのが刺さるのかもね

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたをアップデートするとこうなる

あなたをアップデートするとこうなる

今使ってる「Windows7」のサポート切れが2020年1月なのを知っていろいろ見てたら
行き着いたのでやってみた
MUGENの活動もその後どうするんだろう・・・そこまでやってるかわからんけども

【『本名』ver1.08】
改良点:運動能力が少し改善されました
評価:☆☆
レビュー
[何これ]

(;´ω`)「元のスペックがゴミすぎるんだよなぁ」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Torikurodeto

mugen006171000!.png

mugen106171001!.png

mugen206171002!.png

mugen306171003!.png

mugen406171004!.png

Torikurodeto
制作者:かまぼこサイハ
通称:トリクロデート
入手難易度:10
はるかむかしに生きていた原始生物
戦う方法は文明を弾丸として飛ばすというまさかの・・・文章にしてみても訳が分からないよ
一応全画面で即死攻撃を扱う事もできるがどちらかと言えば視覚攻撃にも見える
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |