赤さんのMUGEN部屋

プリティプリマ考察3

パーティ考察、たぶんこれで決定稿かな?

amoonguss.gifkartana.gifrotom-wash.gif
meowstic.giftorkoal.giftoxapex.gif

かわいくない(確信)

(=´ω`)「ニャオニクスが頭一つ抜けてる感じか・・・それ以外はどちらかと言えばキモカワ分類」
個人的に可愛い枠にカクレオンとか入れたかったんだけど何かしっくりこなかったんだよなぁ

え、可愛くないって? うそん

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

私とお付き合いする為の3つの条件

私とお付き合いする為の3つの条件
そんなんだから売れ残る

『本名』さんとお付き合いする為の条件

美人
アニメ好き
ゲームオタ

以上になります。

(=´ω`)「2次元の中にしか存在しないとされる幻獣種じゃないか なるほどこりゃ結婚できんわ」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

nekomaru

mugen006160800!.png

mugen106160801!.png

mugen206160802!.png

nekomaru
制作者:karasu925
通称:猫丸
入手難易度:10
剣製の英霊もびっくりな弾幕を展開するね・・・こ?っぽい生き物
どうも作者が自分用に作ったという結構変わったキャラでれあどめ曰く耐性は高めなんだとか
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |