赤さんのMUGEN部屋

ポケリゾートに珍客

(=´ω`)「しばらくサブで色々やってたから戦闘用の本ROMがご無沙汰になってたんだよね」
そんなわけで久しぶりに電源つけてフェスサークル覗いてみたりしてたんだけど・・・

とっさの事だったので画像は残ってないんだけど
ポケリゾート見にいったら見たコトない珍客がきのみを漁ってました

SUTORAIK.jpg
余所様から拝借したけどこんなの

一瞬違和感抱いて、二度見して「んん!?」ってなったRed
関節が赤い、色違いのストライクが遊びに来てました

是非お友達にとタッチし日付をいつもの手順で更新、wktkしながらもう1回リゾートに行くと・・・

続きを読む
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

竹取飛翔 〜 Lunatic Princess アレンジ



(=´ω`)「イメージが電子な事もあって原型から結構変わってるけど所々のオリジナルが面白い」
不思議と22世紀感を抱くのはRedの勝手なイメージかね、さすがに

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

IDOL_AZAZEL

mugen006150820!.png

mugen106150821!.png

mugen206150822!.png

IDOL_AZAZEL
制作者:謎の案山子
通称:アイドルアザゼル
入手難易度:6
なんだこれは・・・
(=´ω`)「前回は棒立ちだったがこちらは常時パーティ☆ナイト動きが加わって賑やかになった」
なんか無表情系メイドさんあたりがやってるの見たことあるって? 気のせい気のせい
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |