赤さんのMUGEN部屋

ブラッドソード

Blood-Sword.jpg

どう見ても血塗られた剣な色違いヒトツキ

この前タツベイの色が出たときになかなか大記録がでないとかぼやいてたけど
暇つぶしに孵化してたら18体目でまさかのHIT
ゴース色違いの54番目を大きく塗り替える不意打ちにしばらく唖然としてました
もうこれ以上の記録は出ないでしょうなぁ(チラッ

(;´ω`)「国際孵化の手順は踏んでたので出てもおかしくはなかったけどホントに出るとは・・・」
しかしこれ見て一層思ったんだけど不慮の事故で出たキノコ、どんだけ運良かったんだろう

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたの名前だけで職業を予想する

あなたの名前だけで職業を予想する

『本名』……

『本名』って名前、なんか
【人生に疲れた配管工】っぽい!

(=´ω`)「その内現実逃避して赤い帽子かぶってキノコ喰いだすんだろ?まだ大丈夫だけど・・・」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Aurum Soul Save Donald

mugen006140710!.png

mugen106140711!.png

Aurum Soul Save Donald
制作者:PizzaHD
通称:-
入手難易度:6
(=´ω`)「そうる・・・せいばー・・・?(FF脳)」
イントロが延々続く教祖 もはや彼である必要性はなさそうだが何か強い拘りがあるのだろう
ちなみにイントロとは言ったが飛ばすことはできない 素直にF4さんにお仕事を頼もう
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |