赤さんのMUGEN部屋

日本が心情くみ取る努力が重要と韓国大統領

日本が心情くみ取る努力が重要と韓国大統領

(=´ω`)「タイトルだけの記事だしどういうニュアンスが実際あったのかはわからんけれど・・・」
やっぱり日本のせいにしたいんやなって

呆れながらコメ欄開いたら今日の至言が載ってたよ
『汲み取っても湧き出てくる永久機関』・・・だそうです

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたが結婚できる年齢はこのくらい

あなたが結婚できる年齢はこのくらい

『本名』が結婚できる年齢は[62歳]です。
(=´ω`)「この前のアレに乗じてとりあえずやってみたけど・・・割とリアルな年齢っぽい」

晩婚化と言い訳・・・できないか
この年齢だと仕方ないからかマジな奴か、さてどっちかね?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DieDonald

mugen006120800!.png

mugen106120801!.png

mugen206120802!.png

mugen306120803!.png

DieDonald
制作者:不明
通称:-
入手難易度:10
「俺はもう死んでいる…」 れあどめのテキストタイトルで全てが表現されているドナルド
イントロですでに死んでいる、これ以上にない出落ちだが使い古された感はある
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |