赤さんのMUGEN部屋

邦楽BadApple



(=´ω`)「サムネのインパクトがありすぎて・・・まさかのチョイスだけどアリっちゃアリだよね」
さらっと歌詞も古言表現になってるトコに純正アレンジを感じる

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 112

Suika-Ibuki
入手難易度:3→10 改めて公開停止されたため、難易度を修正

Virusuika
入手難易度:3→10 改めて公開停止されたため、難易度を修正

Mion
入手難易度:3→10 改めて公開停止されたため、難易度を修正

Muragumo Genshi
入手難易度:3→10 改めて公開停止されたため、難易度を修正

OzeVirus
入手難易度:3→10 改めて公開停止されたため、難易度を修正

fa8le
入手難易度:9→6 転載を確認したので難易度を修正

Aspectus tyR-v.SG
入手難易度:10→6 転載を確認したので、難易度を修正


修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

STG-yu

mugen006111600!.png

mugen106111601!.png

mugen206111602!.png

mugen306111603!.png

mugen406111604!.png

STG-yu
制作者:パートマン先任軍曹
通称:ゆっくりSTG
入手難易度:5
MUGEN界にいっぱいいるSTG勢の内の一騎 
今回はゆっくりだが何故かいつもの針らしきものを発射する模様 そういえばコレなんだろう
ついでに小鬼も発射(召喚)する模様、もっともほぼ全画面判定なのでもはや弾除けではない
シリーズ的にはおなじみ魔法使いverもあるんだとか
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

色リベンジ

リベンジ成功

今回のはちゃんとメタモンから用意して準備を整えたのちの色厳選
さすがにゲンガー(54番目)・ミミッキュ(68番目)を超える大記録にはならなかったけど
それでも104番目、なんとかバンクが溢れる前に見つけられた模様

これで明日はゆっくりできるね
いつぞやみたいな事にならなくてホントによかった・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |