赤さんのMUGEN部屋

ジューンブライド

関東へ単身赴任してるとっつぁんがわざわざ帰ってきて用意してるから何事かと思ったら
(=´ω`)「明日結婚式なんだって、親戚がね」

なんかデジャヴだったんで聞いてみたらこの人の弟らしい
いわば甥だからとんぼ返りでも式には参列するって話だね

で、Redはというと困ったことが一つ
明日は遠出でラーメン食べに行こうと思ってたんだけどこの1件のおかげで足がなくなった模様
・・・マイッタネ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

げ・・・

(;´ω`)「気付いたらポケバンクが溢れそうなんだけど・・・これマジで?」
収容数は30X100で3000匹まで行けるはずだったんだけど、色厳選してるとあっという間らしい

実質手元の2ROMで30X32X2=1920+バンクの3000だから5000近くまでは行けるけど
なんかこの5000も時間の問題っぽい
昔は当たり前だった『孵化余りを逃がす』っていう行事が目前に迫ってるってことかしら・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

MATOU_KARIYA ver1.01

mugen006101620!.png

mugen106101621!.png

mugen206101622!.png

mugen306101623!.png

MATOU_KARIYA ver1.01
制作者:SAKURA
通称:間 桐 雁 夜
入手難易度:2
(=´ω`)「あれ、こんなトッキーもびっくりな弾幕原作で放ってたっけ? 蟲は出してたけど」
ポンチ絵の間桐家次男(4次) 一見風雲イリヤ城に出てそうだが残念ながらノーオファーだった
見た目通り普通のキャラでは絶対に勝てないがなぜか時間経過で死んでしまうらしい
全部時臣のせい、だったらいいね・・・
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |