赤さんのMUGEN部屋

反動

(=´ω`)「口内炎治ったからこれで万事解決とか思って体重計に乗ったら・・・」
1.5Kg弱増えてました
最後に乗ったのが2日ほど前だからこの間食べ過ぎたらしい

今日もジャンキー漬けだったし当然の結果か・・・

しかしこれで口内炎でダイエットなんてのは痛いだけで何の意味もない事が証明されましたね
世の中甘い話はないって事ですお

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Blue Moon

mugen006091210!.png

mugen106091211!.png

mugen206091212!.png

mugen306091213!.png

mugen406091214!.png

Blue Moon
制作者:Metaljack333
通称:-
入手難易度:8
(=´ω`)「!?」
まさかのユニットからの独立 最近の教祖様の迷走ぶりに愛想を尽かしたのかもしれない
一見動いてるように見えるが実際はほとんど動作はない
元は一瞬登場するだけのストライカーだったのだから当然ではあるが・・・
ちなみに心配になったのかたまに教祖様もゲスト出演する模様、やっぱりこうなるみたい
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

ネットが韓国を嫌う理由「2ちゃんねるのせい」「韓国政府が悪い」

ネットが韓国を嫌う理由「2ちゃんねるのせい」「韓国政府が悪い」

(;´ω`)「あちら方が聖人君子なのにある事ない事書かれて困ってるって話ならともかくね・・・」
川の流れと同じように自分たちの言動や主張に対する評価がそのまま出てるだけかと
全部とまでは言わないけどさ・・・

上のもタイトルだけ見たら「~のせい」って書いてるけど
そも何かにつけて自分に非はなく「あれが悪いから」「これが悪いから」って言い訳するから
誰も「友達になろう」って寄ってこないんじゃない?

実際にリアルに職場の同僚がそんな奴だったとして仲良くしようと思う?
Redだったら距離置きますね
『当たり前の反応されてるだけなんだ』って彼らが気づく日が来たら何か変わるかも・・・

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |