赤さんのMUGEN部屋

Tレックス20頭とニワトリ1万羽が戦ったらどうなるのっと

Tレックス20頭とニワトリ1万羽が戦ったらどうなるのっと

(=´ω`)「『マスターソードでも斬れない鶏』に草不可避」
何回斬っても死なない上に気付くと増えてるんだよなぁ、どうなってんだろ(トライフォース感)

そりゃ爬虫類20匹並べた程度じゃ勝てんさね・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カラフルフレンズ

(=´ω`)「余裕がありそうな木金辺りを狙って週に1・2回行くこと8回目」
15体目にしてグレイシアが出てようやくコンプ

・・・まぁグレイシア粘ったのは8体の中で遺伝・教え技不要なのがグレイシアだけだったから

他は欠伸が欠けてたりハイパーボイスが欠けてたり願い事が欠けてたりアシパが欠けてたり
別に使うわけじゃないけど折角だしね?
結局全部で15体手許にあるけど、しばらくはバンクの中で肥し要因かなぁ

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたの夏のボーナスは??

あなたの夏のボーナスは??

(=´ω`)「たいむりー 今週なんだよね、支給 さてどうなったかな?」

💰夏のボーナス査定

『本名』の1月~6月までを色々評価した結果…

【現物支給】
バナナ1房🍌

(;´ω`)「ホモォ・・・ コレが現実か」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

EXCELLENT OROCHI

mugen006080810!.png

mugen106080811!.png

mugen206080812!.png

mugen306080813!.png

mugen406080814!.png

EXCELLENT OROCHI
制作者:DRAGONxNOGARD
通称:-
入手難易度:6
(=´ω`)「うん?これ最近紹介したよね、じゃぁ振り直s・・・ いやいや違うわ、別人だコレ」
SSで見てしまうと完全にTDN色違い ブリーダーとして色違いは歓迎だがMUGENなら話は別
実際のところ弾幕の密度が薄い、もといあまり行動しない CC副次改変系に珍しいスタイル
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |