赤さんのMUGEN部屋

ウルトラサン・ウルトラムーン

(=´ω`)「そのまま読むとネーミングを疑うけど『UB』とネクロズマにスポットが当たるなら・・・」

しかし発売から1年、ちょっと短すぎないかね?
まぁ正直思い入れのないDPのリメイクよりはよかったし
BW2の事を思い出せばお祭り企画的なところも期待できるかな?

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

口内炎って

(;´ω`)「できる場所如何によっては日常生活に支障来たすんだね・・・」
出来た場所は舌の付け根(左)

話す・飲む・噛む・すする・欠伸、全部ダメ
仕入先との電話はおろか、上司との会話にも影響が出る始末
パッチも貼りづらいわ貼れても舌の可動部だからすぐ剥がれるわと対策の仕様がない模様

ただのそうめん喰うにも四苦八苦するレベルなので何があったかというと・・・

(;´ω`)「体重がすさまじい勢いで減るんだよね、間食が減るから」
この3日弱でかれこれ1.5Kgほどもう落ちるので普段どれくらい間食してるかわかるんだけど
こんな形で痩せたくはないよね・・・

女性陣に話したら老若関係なく羨ましがられたんだけどコレ、ホントに羨ましい?

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Y

mugen006060800!.png

mugen106060801!.png

Y
制作者:Oracle
通称:-
入手難易度:2
(=´ω`)「撃破挑戦用キャラなのに全身からあふれているこの威圧感 ホントにテストキャラ?」
この前の『X』に続いて対になる『Y』
基本的に何もしてこないがそのたたずまいは紛う事なき神キャラ、耐性は実際その通りだしね
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

プリティプリマ考察2

トリルパでの運用考えるなら、とふと思った時に思いつくのは汎用性の高いこのキノコ

キノガッサ

・・・じゃなくて同じキノコでもシングルレートでは日の目を見ないコイツ

moro.png

プリティとは

まぁ人によってはって事もあるだろうしね
しかしコイツが1m以下でガッサが1m以上ってのが若干しっくりこないw
技構成はやはりダブル向け 耐久もあり胞子あり怒りの粉あり、何これ害悪

耐久向けのポケモンを普段使わないからこれを機にドヒドイデとかも考えてみよと思うんだよね

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |