赤さんのMUGEN部屋

あなたが結婚した時のみんなの反応

あなたが結婚した時のみんなの反応

『本名』「結婚しました!」
-----------
親「お幸せに!」
友達「嘘乙~www」
フォロワーA「えぇ...(困惑」
フォロワーB「マジかよ」
近所の人「結婚したのか・・・?俺以外の奴と・・・」

(=´ω`)「上4つはマジでありそうだからコメントに困るお ってうわぁ」
近所の人で「実は」って人いたかな・・・
コレと言った心当たりはないけどこういうのって本人にあずかり知らないってのが常だからなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プリティプリマ考察

多分色々考えるよりテンプレートが強いんだろね 神剣とかコータスとかポリ乙とか
問題はそれの周りを埋めるメンツ
まぁそれもテンプレがあるんだろうけどこの辺はさすがにちょっと自分で考えたい

と思って使用可能表を眺めるもコレと言った物がなくとりあえずコータスを作ることに

GTS)
孵化余りラブボ入りコータスLv1 リク:ニャオニクス Lv100

(=´ω`)「にゃおにくすって何」
↓こんなん
NYAO.png

オスメスで覚える技が異なるトリッキーな性能な猫
で、オスの方の技
ねこだまし・てだすけ・ファストガード・ほしがる・トリックルーム・両壁
特性はすり抜けorいたずらごころ すばやさ104族

(=´ω`)「あれ、見くびってたけどけっこうダブル向きの性能なんじゃね?」
てなわけで採用を検討中なRed
基本襷辺りを持たせて先発投げが筋だと思うけど実際機能するかなぁ・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

NOKO

mugen006050030!.png

mugen106050031!.png

mugen206050032!.png

NOKO
制作者:不明
通称:-
入手難易度:8
またテスト系のキャラかな? さて立ちっぱなKFM氏が二人並ぶ状況でどうしようかね?
とか思ってた時期がRedにもありました
(;´ω`)「なんか両方のにーちゃんのライフバーが吹き飛んだんだけど・・・隔離キャラだったよ」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |