赤さんのMUGEN部屋

Element Donald beta

mugen006032330!.png

mugen106032331!.png

mugen206032332!.png

mugen306032333!.png

mugen406032334!.png

Element Donald beta
制作者:謎のドナルド
通称:エレメントドナルド
入手難易度:10
制作したキャラアーカイブなドナルド 
最初からカラフルでごちゃごちゃしたのを想像していただけにいい意味で驚かされたRed
基本的に各属性の技をぶっぱしていくスタイルでその辺りの演出は簡潔にまとまっている
ちなみに「BETA」とある通り未完成でれあどめ曰く、他にもエナジー・ガイア・メタルがあるとか
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

携帯の充電機能

(=´ω`)「相変らず端子がゴミってるせいで充電できないんだよなぁ・・・ よし」
後ろのカバー開けて充電端子部に綿棒で水をひたひたと当てるRed

やっぱり濡れると通電しやすくなるのか素直に稼働する充電器
とりあえず困ったときはこの手を使ってみるとか確信した瞬間でしたね(ドヤァ)
・・・これやってたらいつかは壊れるんだろうなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぁっ!?

waoxtu.png

これ5月のアクセスカウンター、Redに言わせれば集客数・・・なんだけど

何があったし
中旬から個別アクセスが爆発的に増えて、あげく1日/600の大台を突破したらしい結果ががが
不思議にも個別合計(月)が前月比187%とぶっ飛んでいるのに対してトータルアクセス合計は
98%とむしろ減っているこの現象

正直全く原因がわからないので首をかしげるRed
その前後に何か注目を集めるようなことしたっけ・・・??

FC2が算出方法をいきなり変えたとかではなかろうな

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |