赤さんのMUGEN部屋

赤いキノコ 2

(=´ω`)「この前でしゃーなしで作ったキノガッサを使おうとしたら『いじっぱり』だったので・・・」
ようき個体作ってたらまた赤いのHIT

Red-kinoko.jpg

特性:はやあし

はやあし

( ゚д゚)「え、今回サブROMで国際孵化どころか光るおまもりもないんですけど・・・これマ?」
単純に1/4096、特性が夢で出てる事も考えれば多分それ以上
しかも12体目で出てくるとか幸運値のバーゲンセール、当分のツキを持ってかれったっぽい

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

DEMON GOD OROCHI

mugen005191220!.png

mugen105191221!.png

mugen205191222!.png

mugen305191223!.png

DEMON GOD OROCHI
制作者:不明
通称:-
入手難易度:4
(=´ω`)「ゼロ年代の未紹介勢ってまだいたんだ 正直びっくりなんだけど」
詳細な性能はわからないが見た目は完全にアレ 違うと言えそうなのは立ちと色、時々演出
ちなみにゲージのたまりが途轍もなく遅いので基本のセレスティアルはお目に係れない模様
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

あなたが強すぎる為にずっと隠し続けた能力3つバラしたったー

あなたが強すぎる為にずっと隠し続けた能力3つバラしたったー

Red971さんの強すぎる為、隠し続けた3つの能力は
【味方と認識した人と頭の中で会話できる能力】と【分身を作る能力】と【英霊を召喚する能力】
ですね?

(=´ω`)「大したことないとか思ってたら最後が壊れてた どれも大概人間離れしてるけどね」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |