赤さんのMUGEN部屋

未知の緊迫



(=´ω`)「東方・ザ・ムービーみたいな重厚感 そうオープニングとかでコレが流れてきそう」
久しぶりのメロディアレンジ たまにじゃなくても見つけていきたいですね

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gettan Man

mugen005181140!.png

mugen105181141!.png

mugen205181142!.png

mugen305181143!.png

mugen405181144!.png

Gettan Man
制作者:愚流湖叉明
通称:ゲッタンマン
入手難易度:7
(=´ω`)「自由な芸風のKFM じゃなかったゲッタンマン」
狂の範囲では勝てない狂キャラなんだとか・・・
ただし自由に戦う中で起爆する事もあるとのことなので全く勝てないという事もないんだとか
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

働く現役世帯では「100万円未満」

働く現役世帯では「100万円未満」

(=´ω`)「貯金額だけで見れば同年代よりは持ってるけど・・・」
単に使うところが見つからないから積まれていくだけで、儲けてるってわけではないんだよね

ところで老人が金持ってるって話だけどこれ逆にほとんど退職金で構成されてたりしない?
気のせいかね?
・・・つまり、なんんだかんだ溜めとかないと退職金目当てにしてると詰m(ry
あぁ長生きしたくねぇなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |