赤さんのMUGEN部屋

最終レート

(=´ω`)「シーズン3、なんとか1600ラインを死守・・・なんだけど」

最後の方は負け越してたんだよなぁ、多少弄ったとはいえ実質物理一辺倒なPT
ランドの隆盛でシーズン終盤かなり苦しい形になったので、シーズン4からは一新するのも手か

今まで一切触ってなかったスペレにも今回は興味あるし
また育成にちょいちょい時間がかかる感じですかいね あぁまた時間が無くなっていく・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Krystalea

mugen005151320!.png

mugen105151321!.png

mugen205151322!.png

mugen305151323!.png

mugen405151324!.png

Krystalea
制作者:神崎要
通称:クリスタリア
入手難易度:10
(=´ω`)「素でクリスターラに空見した 造語だけどクリスタリアだったら女性表現だね、たぶん」
さすがに鉱石の名前を冠するだけあってエフェクトはかなりいい感じ
ただ技の組み合わせや密度の関係で効果音がすさまじい事になってしまう事もあるみたい
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

桜風の誓い



(=´ω`)「Redのサムネから即クリックはいつもの事だけど、イントロから一気に持ってかれた」
厳密には鳥肌 広有のアレンジはどれもメリハリあっていいよね

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |