赤さんのMUGEN部屋

Aurum Kamijo toma Very easy

mugen005122300!.png

mugen105122301!.png

mugen205122302!.png

mugen305122303!.png

mugen405122304!.png

Aurum Kamijo toma Very easy
制作者:High deuragun
通称:-
入手難易度:6
主人公パワーでついに金色になったハーレム男 (=´ω`)「ふっざけんなはこっちのセリフだよ」
アレなポーズもしっかり搭載 大魔法を撃つ時はいつもの阿部ボイスではなくおっさんの声
def銘にある通り難度が設定されており、この上条さんはしばらくすると自殺する模様 どゆこと
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

第2266回「蚊に刺されやすいですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「蚊に刺されやすいですか?」です一気に暖かくなりましたね 夏は三浦が一番苦手な季節ですなぜなら、蚊に刺されやすいからです血液型がO型の人は刺されやすいみたいですねもちろん三浦もO型です 虫よけスプレーとかゆみ止めが手放せません他にも、体温が高い人や、飲酒した人などが刺されやすいみたいです蚊にさされにくいスゴ技があれば教えてほしいです皆さん...
FC2 トラックバックテーマ:「蚊に刺されやすいですか?」



MOSs.png

(=´ω`)「花粉が一段落したと思ったら今度はコイツらの番か・・・」
AB型だけどかなり刺されやすい方だと思う
・・・事最近は血に脂がのり気味でおいしくないと思うんだけどなぁ(白目)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2267回「辛い物はお好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「辛い物はお好きですか?」です三浦は唐辛子の辛さが好きで、特に担々麺が大好きですでもそんなに得意ではないので、「マイルドな辛さ」くらいが丁度いいですちょっと辛い鍋や、中辛のカレーなどが好きです激辛の食べ物が大好きという方や、辛い物は全く食べられない 甘口大好きの方もいらっしゃいますよね皆さんは辛い物はお好きですかたくさんの回答、お待ちして...
FC2 トラックバックテーマ:「辛い物はお好きですか?」



(=´ω`)「塩辛いモノは大好物だけど・・・」
純粋に辛いのはダメだなぁ、今日のお昼カレーになると思うけど2辛以上にしたことない
甘いもの・塩辛いモノが好きで苦いモノ、辛いモノが苦手

よく味覚が子供っぽいって言われるお

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |