赤さんのMUGEN部屋

GW-Marisa

mugen005111630!.png

mugen105111631!.png

mugen205111632!.png

mugen305111633!.png

mugen405111634!.png

mugen505111635!.png

GW-Marisa
制作者:piyo
通称:ゴールデンウィッチ魔理沙
入手難易度:1
(=´ω`)「古き良き時代のはっちゃけ方がここにある 声が高くなるのはこの世代の仕様かな?」
『確かにこれは神キャラ』というイメージを相手に抱かせる魔理沙っぽいモノ
カオス系の先駆けであるが現代にあまり伝わっていない様式美 時代の変遷も窺えるらしい
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

新人のやる気を奪う言葉、1位は「仕事に向いていない」

新人のやる気を奪う言葉、1位は「仕事に向いていない」

「やる気ある?」はモチベーションどうこう以前にイラってきたのは間違いない
どうしてこう脳筋勢はバカの一つ覚えみたいに根性論を前に出すのか・・・

(=´ω`)「やる気あったらなんでもできると思うなよ?(震え声)」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年金受給開始、71歳以上も=自民、「1億活躍」で提言

年金受給開始、71歳以上も=自民、「1億活躍」で提言

(;´ω`)「制度単体ではいずれ成り立たなくなる事がわかってるのがなぁ・・・」
平たく言えば『年金もらう人をできるだけ減らして、もらい始める前に死んでくれ』て事だろう?

何が「71歳以上でもいいんだよ?(チラッ)」だよ、全く
理想通りなら今払ってる人間は年金という名の税金を払ってるに等しい訳か、それなんてATM

既に払った分返してもらった後で廃止してくれてもいいのよ?
正直Redが定年迎えたころには受給年齢も80歳とかになってるだろうしねw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |