赤さんのMUGEN部屋

スペレ4

(=´ω`)「噂に聞こえた一撃ゲーが今作でも始まるみたいですね」

思考時間も短く普段やってるレートとは違う流れが今からでも楽しみなRed
とりあえず基礎っぽいオノノクスの黒いのを7世代産で用意することに、さぁまた忙しくなるぞ( )

・・・5世代の黒いのを連れてこれないのが正直残念
特殊ルールでもカロマついてないとダメなんだね

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

開設1400日

(=´ω`)「日数的にはもうそろそろ丸々4年が経過しようという感じかな?」
もっとも偶然気付いたんだけどねw

昔は気にしてたけど、忙しいと案外気にならないもんだ・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HEAVENLY DREAM



(=´ω`)「気に入った曲見つけたと思ったら、またも雷鼓なる人物のテーマレンジだった件」
聞いてて前のと原曲同じって気付かなかったけど俄かだしこんなもんかな・・・

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

OROCHIDAMA

mugen005100800!.png

mugen105100801!.png

mugen205100802!.png

mugen305100803!.png

mugen405100804!.png

OROCHIDAMA
制作者:bus
通称:おろちだま
入手難易度:3
(=´ω`)「名前見て生首期待したのはRedだけではないハズ」
ネームは似ているが完全に別物 というか見かけはいつもの半裸、中身は撃破挑戦らしい
ちなみにカラーは設定上12P固定 それ以外で起動すると撃破どころではなくなってしまう
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |