赤さんのMUGEN部屋

ゲームが原因で怪我をしたことありますか?

ゲームが原因で怪我をしたことありますか?

(=´ω`)「皮がめくれるなんて当たり前、火傷まで行くこともあったなぁ」
ゲーム相手にバカ出来てたあの頃、大学にいた4年間が一番生傷( )が絶えない期間だったね

連打系よりも指の腹とかをこすりつける系がダメージでかかったかな
この辺はプレイする人の好みというかジャンル次第ってところか

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモン世界であなたがトレーナーだったら

ポケモン世界であなたがトレーナーだったら

ポケモン世界でのRed971さんはアロマのおねえさん! 手持ちは
キレイハナ Lv.32
ドレディア Lv.32 です!

(=´ω`)「5番目から6番目のジムがある町の道中に絶対いるよねこの人」
最終進化形の炎御三家に受け出しされた後、火炎車で2タテ食らってお金吸われるヤツですね

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Holy Armaros

mugen005090740!.png

mugen105090741!.png

mugen205090742!.png

mugen305090743!.png

mugen405090744!.png

Holy Armaros
制作者:不明
通称:ホーリーアルマロス
入手難易度:6
アルマロスの副次改変 見た目は黒いのとオリジナルをちょうど足して2で割ったような感じ
特に聖なるイメージは抱かないがダークの対になるという意味を含ませているのかもしれない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |