赤さんのMUGEN部屋

あなたが異性に求めている要素

あなたが異性に求めている要素

motome.png

(=´ω`)「男勝りでエロい感じですかね、ていうかそんなレディ3次元にいるんですかね(白目)」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビビヨニスト入門

vivillon

レートもひとまず本・サブともに1600で安定させられたので暇になったRed
先日の夜中に某配信者の仲間大会の様子を眺めていると目に入ったのがこの色彩蝶々

調べてみるとコレクター欲を無性に煽るので集めてみることに

(=´ω`)「ORAS時代は鬼門だったみたいだけど、7世代での18種コンプはさほど難しくない模様」
結果半日で集まったけど、BOXの中を見てびっくり
在庫してた準・禁伝の1/4が溶けてなくなってました、ビビヨン恐るべし

・・・あとは配布限定でGTSでは手に入らない2色のみ
なんだけど所詮は俄か、掲示板等の要交渉個体まで手が伸びず18種で満足してしまった感じ

暇潰しにしてはボリュームがありすぎたけど、集めていく過程が楽しかったので結果おーらい

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

部活指導者の国家資格検討=外部人材を積極活用へ―自民

部活指導者の国家資格検討=外部人材を積極活用へ―自民

ウチの従弟が今年から公立中学の教員だけどホントにこれ思う
子ども時代に柔道、学生時代にテニスでリア充した奴がこの春配属されたのは女子バレー部
何を教えていいかわからん、と

一応言ってみたら『みんなそんなもんだから』って回答が返って来たとか何とか
で、早速このGWが部活で消し炭になって初めて教育環境がブラックじみてると気づいた模様

まぁソレに関しては見積もりが甘かった奴が悪いけど専門でもない奴に任せるな、と
・・・所詮公立だし仕方ない所はあるんだろうけどね、わざわざ専門家雇う意味もないだろうし

そうか、つまり部活をなくすという名案が現実味を帯びて来るわけだ(帰宅部感)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Mizuka Nagamori-UMA

mugen005070920!.png

mugen105070921!.png

mugen205070922!.png

mugen305070923!.png

mugen405070924!.png

Mizuka Nagamori-UMA
制作者:本体-hanma パッチ-馬の骨
通称:長森瑞佳
入手難易度:本体-1 パッチ-1
(=´ω`)「相変らず某半裸っぽい技構成ですなぁ ・・・ていうか、どっからビーム出してるのソレ」
元が有名なキャラだけありAIパッチもこれ一つではなくいくつかバリエーションがある
この業界的には12Pイグニスモードの強化点が気になるところだが、ややながら変化する模様
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

起動時間

(=´ω`)「外付けHDDからMUGEN起動しようと思ったら10分どころか40分かかったんだけどw」
これはもう草しか生えない
おかげで読み外して5/6分の記事投稿できなかったじゃないか

mugen005070040!.png

そして起動時はあのシュゴオオオオオオオオオwwwwも健在
やっぱり純粋にハード自体が寿命なのかね・・・MUGEN用に7をメインに置いときたいってのに

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |