赤さんのMUGEN部屋

Avalon

mugen005052310!.png

mugen105052311!.png

mugen205052312!.png

mugen305052313!.png

mugen405052314!.png

Avalon
制作者:STRsin
通称:アヴァロン
入手難易度:6
作者(れあどめ)曰く『おまけという名の廃棄物処理』 たしかに代表作の色違いではあるが・・・
ちなみにアヴァロンという名だが効果音は『約束された勝利の剣』
(=´ω`)「だれかエクスカリバーって名前のオロチとか作りませんかね?」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

登録数4200キャラ

(;´ω`)「1か月放置して気付いたら100キャラ以上増えてた・・・」
エイプリル勢がいい数を稼いでくれた模様で処理するのに時間がかかった割にあった模様

次のイベントまでしばらくあるから4300はもう少しさきかな?

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダイアモンド殿堂入り

(=´ω`)「やっと終わったよ・・・」

プレイ時間24時間、初見だしまぁこんなものかと

あとは移送できないけどシェイミ・ダークライを拝んで肝心のポケシフターですかね
3世代ROM見てみるとジラーチだけでなく正規のセレビィも置いてあったので持ってこようかと

昔いろいろやってても案外忘れてるもんだ

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |