赤さんのMUGEN部屋

POCOSIEL

mugen005032350!.png

mugen105032351!.png

mugen205032352!.png

mugen305032353!.png

mugen405032354!.png

POCOSIEL
制作者:ミズチ団最強
通称:ポコシエル
入手難易度:10
???「やっちまったなぁ!?」 (=´ω`)「?」
聞いたことある声が一瞬だけイントロで聞こえる、逆にそれ以外彼ららしい点が見当たらない
たまに音を伸ばしたような謎の鳴き声もするがきっと気のせいだろう
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

色ポニータ

poni.jpg
画像は余所から拝借

(=´ω`)「前回と言い1/8000をどうでもいいところで引くんだよなぁ」
どうしてこの運を色ゲッコウガの孵化に活かせなんだ
不意打ちで出てきた青いポニータ 捕まえたけど4世代産な上に性格も×なため使い道ナシ
また観賞用か、まぁ乱数以外の野生色違い個体なんてそんなもんよね・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

マウス

本体の騒音に続いてマウスも調子がががが

状態:ホイールがイかれたらしく下方向へのシフトがしずらくなった→3歩進んで2歩下がる状態
(;´ω`)「いつから健康志向になったんだろう もう歳だからかな・・・」

本体は1度入れ替えているがマウスは勤続6年目
騒音の方は今移していってる最中だから様子見るとして、こっちはチェンジですかね・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |