赤さんのMUGEN部屋

hosizakura

mugen005022340!.png

mugen105022341!.png

mugen205022342!.png

mugen305022343!.png

mugen405022354!.png

hosizakura
制作者:梢
通称:星桜
入手難易度:2
マルクっぽい亡霊 いつぞやの大会でも参加者を返り討ってみたり、見た目以上にやんちゃ
弾をひたすらばら撒くがもはやこれは弾幕というより絨毯爆撃の域
昔からいるキャラだが正直撃破されたところを見たコトない勢 綺麗な光弾を堪能しよう
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

ノルマ達成

alola-w.jpg

(=´ω`)「なんとか無事本ロム・サブロム両方で参加賞ノルマを達成できたお」
慣れないダブルで且つPTの試行錯誤込みとなるとメンタルがなかなかに持ってかれました

最終的にはどこぞで紹介されていた、というか最近の公式実況者大会で使用されていた
ギガイアス・ムーランドの軸で行ってみてレート1600に乗るか乗らないかという線に

なんだかんだで過疎ってるルールらしいのでやってる人はまじめな人が多かった印象
少なくとも本サブ合わせて1500帯で40戦ほど闘った内、初手降参勢は一人もいなかったしね

さて終わった事を振り返るのはこの辺にして、これから増える鶏(赤)の対策考えないと・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

騒音対策

(;´ω`)「バックアップ用に半年に一度だけ更新してる外付けにMUGEN移そうかな・・・」

本来はBU用でしかないものの一応起動はできるので
時間がすさまじくかかることを除けば一行の余地が、もとい考えたい次第

最近はポケモンの実況・解説動画を見るのが日課になってるRed
しかしイヤホンして動画を見てても音声に交じって聞こえるあの『シュゴオオオオオオオwwwww

今回は動画起動してるのが原因なんだろうけど、そんな事で騒音出されてはかなわない現状
なので容量対策にMUGENのデータ自体を完全にバックアップ用だった場所に移す計画

この前の更新時ですでに200GBとかいう無慈悲な量になっているので
GW中に移し終えて経過を見たいところですね マシになるといいなぁ

     201GiB.png

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |