赤さんのMUGEN部屋

Andromeda Hard

mugen004172240!.png

mugen104172241!.png

mugen204172242!.png

Andromeda Hard
制作者:iruidoragon53
通称:-
入手難易度:8
宇宙が綺麗なドナルド この前の奴の性能違いだと思われるが・・・違いがイマイチわからない
しばらく放置していたがKFM氏が死ぬことはなかったので↑の奴よりは有情らしい
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

あなたの黒の組織でのコードネーム

あなたの黒の組織でのコードネーム

Red971、貴様のコードネームは

  『タクシードライバー』だ

(;´ω`)「せめて、せめてそこは『スクリュードライバー』とかじゃないのかね・・・おっちゃんか」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Lunatic Requiem



(=´ω`)「今回はサムネ見るより早くタイトルでポチッてましたね 開くしかないじゃないか」
ルナティックとはあるけどテーマは師匠メインかな? 歌詞は・・・永琳の視点に聞こえるね

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リーフの石

(=´ω`)「チャンピオンシップ戦でPT登録してとりあえず3戦してみたんだけど」

思っていたほどポリゴン2が硬くない、というかむしろ脆い
そう思って持ち物みてみたら・・・『りーふのいし』

ふぁっ!?

しかし結果1勝2敗、とくに勝ちに拘りがあるでもないけど案外真面目に立ち回ればなんとか・・・
まぁ2敗分はまったく受からずボコられたけどねw
次の回、PTの組み換えができるなら持ち物きせきにしないと

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |