赤さんのMUGEN部屋

Cat

mugen004162300!.png

mugen104162301!.png

mugen204162302!.png

mugen304162303!.png

mugen404162304!.png

Cat
制作者:カイリ
通称:ねこ
入手難易度:7
ぬこ 同じ猫科でもこの前の奴とは似ても似つかないくらい普通のぬこ(大ポトレ比較による)
(=´ω`)「うん中身は割とカオスなんだよ ???「普通に猫だと思ったか?」だそうです」
飛んだり跳ねたり斬撃飛ばしたり結構自由 ただし2足歩行する点はやっぱり進化している
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

国際孵化

(=´ω`)「最初の方の結果もあってちょっとなめてたみたい」

ミミッキュ-68体目 テッシード-111体目 ヒトカゲ-125体目 キノココ-202体目
こんな塩梅だったから3、4時間もあれば終わるだろ的な認識だったRed
で、黒いゲッコウガがほしくなったので孵化作業を始めたのは昨日のお昼過ぎ

個体数も本来指標とされる680体を超えて未だ成果は出ずという塩梅
ビデオ(若い子は知ってるんだろうか)映画を見ながら7時間の耐久孵化マラソンを決行するも
やっぱりダメ、すでに10時間以上費やしてるけどそもそも国際孵化ってこんなもんなんだね

意固地になったせいでまだ大会の方は手つかずだし
そろそろ見切りをつけないと、なんだけどなぁ
せめて1体でてくれれば『色違いはこれで最後』って言えるんだけど・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

MUGEN ARCHIVE

さっき起動しようと立ち上げたんだけど・・・

PCファン<シュゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッッッッッッ
(;´ω`)「ふぁっ!?」

MUGEN動かしてる時やニコ生とかようつべを複窓してる時よりファンの音がえぐい事に
ていうか壊れるんじゃないかと思うぐらい
イヤホンしててもなお聞こえるくらいの騒音が自室に響き渡ったので急いでクローズ・・・
・・・待機中からうんともすんとも言わないのでタスクマネージャーから直接終了するRed

消した瞬間にファンの音も落ち着いたのでやっぱり原因はその辺にある模様
何をそんなに読み込んでたんだか・・・

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |