赤さんのMUGEN部屋

Happy_Halloween

mugen004152240!.png

mugen104152241!.png

mugen204152242!.png

mugen404152244!.png

Happy_Halloween
制作者:混沌の理
通称:ハロウィン琥珀
入手難易度:3
季節外れのカボチャ祭り 爆弾魔と化した割烹着がひたすら特性のBOMBをただただ投げる
(=´ω`)「やっぱりこういう季節限定勢ってタイムリーに紹介できなないんだよね しゃーないか」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

ポケモンジャパンチャンピオンシップス2017

(=´ω`)「登録した後すっかり忘れてたね 今日からだったのか・・・」

メガバシャ解禁がかかる故、もう少し派手な動きがあるかなとか思ったら普通に始まった模様
で、どうせ同じだろとか考えつつも今一度ルールを確認すると・・・

・メガ石はランキングに掲載されないともらえない←OK
・勝敗の付いたバトルを3回以上こなす必要がある←OK
・5つの内3つの日程でレートが高かった順に合算、最終成績を算出←ん?
・この成績がすなわちランキングに掲載される結果となる←ほう?
つまりメガ石がほしければ最低でも3日程で合計9回は戦う必要がある

Redがポケモンだったら性格は『うっかりや』ですねw
問題文読まないミスで単位を落としかけた学生時代を思い出すようだお
事前に気付いてよかった・・・

流石にRedみたいな『うっかりや』はいないと思うけど、気になる人は再確認してみるといいかも

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

カイリューLv10

(=´ω`)「メガ石でた直後のチャーレム・タブンネ並にリクが来てて草」

呼び出しで出てくるのかどうかとか情報が錯そうしてるけどリクの多さは『需要』じゃないよなぁ
似たようなのでよく見るのだとランドLv1桁とかどんな意図で出してるのやら

まぁ実際に聞いてみても「あ、はい」ぐらいの理由なのかね?

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 104

rongaiman
入手難易度:6→10 公開先から削除されたため、難易度を修正

HAKO
入手難易度:10→8 転載情報を確認したため、難易度を暫定修正

Ronaisu
入手難易度:10→8 転載情報を確認したため、難易度を暫定修正

ONIkill
入手難易度:7→6 転載状況の変遷の為、難易度を修正

Virusuika
入手難易度:8→3 再公開されたため、難易度を修正

Mion
入手難易度:8→3 再公開されたため、難易度を修正

Suika-Ibuki
入手難易度:6→3 再公開されたため、難易度を修正

Muragumo Genshi
入手難易度:6→3 再公開されたため、難易度を修正

OzeVirus
入手難易度:8→3 再公開されたため、難易度を修正

Amachi
入手難易度:6→3 再公開されたため、難易度を修正

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |