赤さんのMUGEN部屋

第2257回「子供の頃何をして遊んでいましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「子供の頃何をして遊んでいましたか」です梅宮は自然の多い所で育ったので、もっぱら外で遊んでいました山に入り込んで秘密基地を作ったり川に入って魚を捕まえたりやんちゃだったのでたくさんケガもしました時代や、育った環境で遊びは変わってきますよねみなさんは子供の頃何をして遊んでいましたかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃何をして遊んでいましたか?」



(=´ω`)「今とそんなに変わらない気がするね」
むしろ子供の頃、どういうメンツとどういう遊びしてたのかが人格形成に影響してると思うの

当時からトレカとかインドアオンリーだったRed
あの時クラスでスカした連中とサッカーしてたらイケてるRedになってたのだろうか・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もし君が人間じゃなかったら

もし君が人間じゃなかったら

種族:フェニックス
目の色:水色
髪型:ポニーテール
髪の色:黒
身長:135
性別:女

(=´ω`)「ハーピーかな? てかこのプロフ見てどんな姿なのか全く想像できないんだけど・・・」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

WAKI-MIKO

mugen004140750!.png

mugen104140751!.png

mugen204140752!.png

mugen304140753!.png

mugen404140754!.png

WAKI-MIKO
制作者:熄癈人
通称:禍・霊夢+禍忌さん
入手難易度:1
腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋
その昔神キャラもそう多くない時代、個性ある腋同士が合体した結果生まれた不思議な存在
縦横無尽に画面上を動き回る為、巫女の方が大抵見えない
よって弾幕が飛び交う戦場にて野太いCVをお楽しみください
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |