赤さんのMUGEN部屋

仕事は「速いけど雑」「遅いけど丁寧」どっちを目指すべき? 社会人の8割は

仕事は「速いけど雑」「遅いけど丁寧」どっちを目指すべき? 社会人の8割は

理想
速いけど雑 59人(21.5%)
遅いけど丁寧 216人(78.5%)

(=´ω`)「そうさせてくれるといいんだけどね、時間とか時間とか」
職種にもよるだろうけど実際のところじっくり仕事させてくれないんだよなぁ・・・

自分のペースで丁寧に・・・それが理想だけどね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

赤いキノコ

(=´ω`)「出たっ赤いキノコk(」

Red-kinoko.jpg
画像は余所から拝借

特性:ほうし

あっ

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Light Martex

mugen004131300!.png

mugen104131301!.png

mugen204131302!.png

mugen304131303!.png

mugen404131304!.png

Light Martex
制作者:SaikyoSuperman
通称:-
入手難易度:6
白いの モーションは大体同じだが大魔法含め、技のレパートリーはなかなかに豊富な模様
(=´ω`)「この『Martex』って何なんだろう 調べても日本語の意味が出てこないんだよなぁ」
ちなみにタイムアップで強制的に判定勝ちに持ち込もうとするらしい、なぜそこに拘ったし
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

がーちょんぷ

(=´ω`)「最初の頃は舞う方の高速アタッカーとして使ってたんだけど・・・」
Redの使い方がド下手だったせいで2、3日で手持ちから外れて先週までボックスの肥しに

GABURIASU.png

それでも使いたくなる主人公、ガブリアス
で、使い道探すとステロとか素敵なモノ覚えるみたいなので6世代にもどって作り直すRed
まぁ散々カバとナットにステロ撒かれてリザが活きない試合が多いのが原因なんだけど
いざ使ってみると・・・

(=´ω`)「1500帯ならびっくりするぐらい読まれないね・・・ステロ吼えるガブ」

環境にガモスリザが多いからアタッカーよりもステロ撒きの方がしっくり来るなぁ
でも採用率6%ってことはどこかしら欠陥があるって事なのかね・・・?

追記
5/13:ランドで詰まされますねw

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |