赤さんのMUGEN部屋

キュートなクマパンが出来上がるはずが… なぜか禍々しいクリーチャーが錬成されてしまう

キュートなクマパンが出来上がるはずが… なぜか禍々しいクリーチャーが錬成されてしまう

kenjanoisi.png

(=´ω`)「どう見てもこれ」

一体何を錬成しようとしてこうなったんだろう・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しゅごい

また少しランクが進んだみたい
あと8人で夢の二桁・・・

rank107.png

ポケモンの方はブリーダー業が捗ってシングルレートは散々なのにこの差は一体
( ゚д゚)「ん?今日?今日は赤いキノココ探しに夢中なんだ、スマンネ」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

深夜のシングルレートマッチング

(;´ω`)「あんまりしない方がよさそうね・・・」

人気のサンムーンと言えど時間帯によっては過疎ってるものみたい
長時間待った挙句1段階以上、具体的にはレートが150ほど上の相手とマッチングする事に
結果勝ちはしたけど逆に同じくらい下と当たる事も想定でき、どちらもあまり望ましくないね

大分格上・・・勝てば大きいがそもそも勝てない
大分格下・・・勝っても増えず負ければごっそり持ってかれる

何か学べたらいいんだけどなかなかね やりたい事も違う人種が多いみたいで・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Xaphan

mugen004120700!.png

mugen104120701!.png

mugen204120702!.png

mugen304120703!.png

mugen404120704!.png

Xaphan
制作者:BK
通称:-
入手難易度:2
禍忌と言えば「次元の顎」だがそれ以上に変わった個性を前面に押し出したスタイルの半裸
極彩色で大変目に悪いが本来イメージにはない技があったりするので一見の価値あり
(=´ω`)「5枚目とか個人的にすこ モーションがちょうどKFM氏に重なる形で撮ってみたお」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |