赤さんのMUGEN部屋

ランキング・・・

110.png

(=´ω`)「まさかの記録更新」
ゲームジャンルもあと10個で夢の二桁、その他もあと5個で夢の一桁

こんなトコまで来れるとか思っても・・・今日のお昼かつ丼食べながらブログページ開いて驚愕
何が良かったんだろ、むしろ訪問者数も当日200人切ってたハズなんだけど・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

noblesse oblige

mugen004111300!.png

mugen104111301!.png

mugen204111302!.png

mugen304111303!!.png

mugen404111304!.png

noblesse oblige
制作者:macbeth
通称:ノブレスオブリージュ
入手難易度:7
(=´ω`)「いつぞやの『のーぶれすおぶらいじ』事件の被害者 名前の呼び方ってホント大事」
おぜう本来のイメージを強調した高速アタッカー 見てからでは撮影ポーズが間に合わない
キャラとしては後継へと変遷していった過程で『懐かしいキャラ』という立ち位置を得たらしい
ちなみに最近ではあまり見なくなった11Pネタカラー、この青いおぜうはしっかり搭載している
続きを読む
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

隠されていたあなたの正体

隠されていたあなたの正体

『本名』が今まで隠してきた正体はポケモントレーナーです

(=´ω`)「!?」
何を今更って思ったけどリアルじゃかくして・・・あれ、ないね
結構みんなRedがトレーナーである事知ってるか やっぱり隠れてないおw

ブログある事とMUGENERである事はまだ隠してるからそっちの方が正体っちゃ正体ですね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |