赤さんのMUGEN部屋

第2249回「ストレス発散方法は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ストレス発散方法は」です梅宮はストレスを感じないように物事を柔軟に考えるようにしていますがたまってしまった時はひたすら寝ます休みの日なんかに目覚ましもかけずにひたすら寝ると翌日には頭も体もスッキリいやな事も忘れてしまいますみなさんはストレスはどうやって発散しますかたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文...
FC2 トラックバックテーマ:「ストレス発散方法は?」



(=´ω`)「GTS」

ランドの性格ロンダリングとかうまくいかないの前提なんだけど思考停止でポチポチできるから
仕事の面倒なあれやそれやらを忘れ、ついでに時間も忘れてできるんだよね

たまに観賞用のいかがわしい個体流れてきたり刺激もあるし・・・
え?歪んでる? まぁ今回は気のせいとは言わない

そういえばレート1週間もぐってないお ぬるま湯につかってないで週末には復帰しないとね

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

花見

(=´ω`)「とはいうけど仕事終わりな上に曇ってるから花より団子かな?」

同期のみで咲ごろな近場の桜を見に行く予定
いつぞやのアレと違って気兼ねする相手がいないから話したい事話して愚痴聞きますかね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Chronus

mugen004070900!.png

mugen104070901!.png

mugen204070902!.png

mugen304070903!.png

mugen404070904!.png

Chronus
制作者:Gondwana
通称:クロノス
入手難易度:4
オロチや氷精じゃない方の時の神様 派手ではない筈だがひたすら白い為姿がよく見えない
光の雨を降らせてみたり画面に綺麗な割痕のような蜘蛛の巣を張ってみたり繊細な技が多い
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |