赤さんのMUGEN部屋

自転車の原則「歩道通行は禁止」ルール、破る人が6割

自転車の原則「歩道通行は禁止」ルール、破る人が6割

(=´ω`)「ルールとしては知ってる でも実際運転してるとものすごい危険」
日本の狭い道路に合わない法律を形だけ作っちゃって不具合出てる感じかな

ふらふらしながら車道の端を進むおっさんが後ろを見もせずに斜めに突っ切ってきてから
どんな理屈並べられても『自転車は車道に出てくんな』って思うようになったなー

こればっかりはね・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Donald Nemesis

mugen004051800!.png

mugen104051801!.png

mugen204051802!.png

Donald Nemesis
制作者:PizzaHD
通称:-
入手難易度:7
出落ちな教祖様 (=´ω`)「久しぶり、でもないかな」 特有のデバック拒否で何もさせてくれない
以下れあどめより抜粋 「ドナルド」 それらは変化し成長し続け、
そしてMUGENの限界を超え、まだ見ぬ永遠の外部への可能性へ躍動する。  
・・・どこへ行こうとしてるのか
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

私の内に秘めている隠したい性格

私の内に秘めている隠したい性格

『本名』の内に秘めている隠したいことは「私が実はブラコンだ。」ということです。

(;´ω`)「えぇ・・・」
ぶらざーいるけど、いるけどねぇ
多分肉親の中で今一番よそよそしい関係にあると思うお、1年に2、3回しか会わないしね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

B_Angel_Kanachan

mugen004050820!.png

mugen104050821!.png

mugen204050822!.png

mugen304050823!.png

B_Angel_Kanachan
制作者:みーご
通称:野球天使奏ちゃん
入手難易度:10→5
大ポトレがこもわた印、かわいい天使
原作だとネタバレしたせいであまり日の目を見なかったガードスキル『ハウリング』を多用する
(=´ω`)「それ以前にものすごく分裂するけどね マトリクスばりに袋叩きにされる模様」
ちなみにキャラコンセプトには『野球』 ・・・なぜかって?

追記
17/4/30:転載を確認したため、難易度を修正
続きを読む
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |