赤さんのMUGEN部屋

SAMURAI GHOST GIRL, KILL! KILL!



(=´ω`)「またテーマから個性的なアレンジが・・・ でも歌詞眺めてみれば結構純粋な感じだね」
妖夢=サムライという言われてみれば「あぁ」なコンセプト あれ、そう思うのRedだけ?

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Join-Reei

mugen004031710!.png

mugen104031711!.png

mugen204031712!.png

mugen304031713!.png

mugen404031714!.png

Join-Reei
制作者:ただのたび人
通称:レイモドキ
入手難易度:4
れあどめより抜粋 『使えばわかる』
(;´ω`)「・・・」
レイっぽいモノという形は本物だが、自由すぎて彼がどこへ行こうとしているかはわからない
あと、波動載りかっこいいけどこのアド内では頭がライフバーにかぶっちゃってますねw
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「朝食は和食派洋食派」です朝食は1日のはじまりを元気にスタートさせる大切な食事ですよね梅宮の理想は、白米お味噌汁納豆焼き魚海苔のTHE和朝食ですたまにはクロワッサンハムスクランブルエッグとおしゃれなのもいいですがやはり和食に惹かれますみなさんは朝食は和食派洋食派たくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字は...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食は和食派?洋食派?」



そこに食わない派が乱入する事は範疇に無いと・・・?
まぁ今の食生活になる前、小学生の頃はほとんど洋食だったかなぁ 厳密には菓子パン

ただ一回本気でリバースしそうになったことあったから
電車通学が始まってから都合悪くなって朝食べなくなったんだよね

多分これからも朝食はとらないだろうけど、もしどちらか選べと言われればやはり洋食だろうね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-6】



アサシン VS 七夜死貴

1戦目:クローンゼロ
どのゼロだろ ・・・て、ハヤーイ なぜ出てきたし
これにて終了でございます

2戦目:γ
どのミズチだろ ・・・て、懐かしいね しばらく見てなかったキャラだけどそれ程でもないのか

3戦目:デスエンド
重い(確信) 昔はこの人選手側だった時代もあるんだとか、撮影者の気苦労が知れる

4戦目:鬼巫女
「天罰とやらを私が体現すればこうなります」は真じゃない方の個別台詞 ていうか落ちないw

5戦目:ノミ
相性出そう・・・ まぁこういう動画向k(ry あ、ダメですねお茶の間には見せられそうにない
ノミで決着とはこれいかに

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |