赤さんのMUGEN部屋

Kokoro_xin

mugen004012250!.png

mugen104012251!.png

mugen204012252!.png

mugen304012253!.png

mugen404012254!.png

Kokoro_xin
制作者:jue
通称:-
入手難易度:5
(=´ω`)「かわいい」 とりあえず通常の攻撃でもカットインがよく入ってくる仕様のこころ改変
一応CVもあるが気持ちだけな頻度 聞くところちょっと高飛車な性格を想像させる
エフェクトにあえてディレイを掛けてみたり待ち(立ち)がものすごく忙しなかったりと中々個性的
続きを読む
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

金の王冠を売って色違い孵化

(=´ω`)「ッ!?金色ガモス狙える!?(色違い孵化にお熱なポケモンブリーダーの反応)」

golden-GAMOS.jpg

今日は何の日?
≠MUGENで各作者さんの力作をいっぱいお持ち帰りできる日←割と本気な認識
=It's April Fools' Day!!

ガセでした いや、試してないよ? 実況者の動画見てて結果を知ったのと同時だったからさ
うわあぁ、四月バカを一瞬でも本気で信じたのって25年生きてきて初めてだよ・・・不覚
上に書いてるMUGEN関連のイベントで完全に本来の意味を忘れてましたねw

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

修正報告3

ブログの登録名義変更があったので修正しました
「kiraとキラリエイトの場所(kira&キラリエイト氏)」→「kiraのゴミ箱(kira氏)」

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

整理報告15

活動を休止するとうわさに聞いていた方のブログが消えていたのでリンクを整理しました

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月バカ

(=´ω`)「また今年も今日がやって来ましたな」

他の記念日もそうだけどなんだかんだで毎年豊作なので今回も実は期待してます
あんまり話題にはなってなかったけどねw

さて、どうかな?

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 102

Triangle Delta System
入手難易度:3→10 転載先が消滅したため、難易度を修正

Custom Angel Accelerator Another Normal
入手難易度:6→5 国内でも転載を確認したため、難易度を修正

Ronaisu
入手難易度:5→10 公開先のURLからDLができなくなった為、難易度を修正

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |