赤さんのMUGEN部屋

名前もなきレクイエム



(=´ω`)「久々に霊夢のテーマアレンジとかもいいなって思って開いたら『?』ってなったお」
聞き覚えのないフレーズだったから首を傾げたけど所謂『西方』由来のモノだとか

かっこいいアレンジだけど『東方楽曲』カテゴリに西方楽曲とはこれいかに

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

貴方の五年後までの運気

貴方の五年後までの運気

unsei.png

(=´ω`)「28歳の時か・・・何があるんだろうね 明日とか言わずに結構リアルな数字だから怖い」
さらに言えば2年後と3年後の落差がある分ダメージがでかいって事がなぁ

生きろ(小声)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

which do you choose, X or Y?

garchomp.gifaegislash.giftapukoko.gif
gyarados.gifmimikyu-broken.gifcharizard.gif

(=´ω`)「パッと見どっち?」


charizard-megay.gifcharizard-megax.gif

(;´ω`)「Y、無駄にスペース取るねw 羽ばたきが・・・」

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Solaris

mugen004261330!.png

mugen104261331!.png

mugen204261332!.png

mugen304261333!.png

mugen404261334!.png

Solaris
制作者:JQKJ
通称:ソラリス
入手難易度:2
綺麗な歌とか歌いそうなそんな名前の・・・半裸 そもそも性別からしてオスだった件について
(=´ω`)「でも演出は綺麗というか神秘的なんだよね 在りし日のCD意思を彷彿とさせるぐらい」
長く公開がなかったブランク後の新キャラだけに性能、演出共に期待を持てる
ちなみにれあどめ曰く名前の元ネタは『元ネタは新ソニのラスボス』なんだって
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

色ギガイアス

GIGAIASU.jpg

(=´ω`)「かっけぇ・・・」

この前のゲッコウガで心折れてから1週間、懲りずにギガイアスでリベンジを果たすRed
141体目でしなびたナスビみたいな色のダンゴロが出てくる結果に

やっぱり出てくるときはすぐ出るみたい
この100~200体くらいを一つの指標にするべきかな、実際出てくるのはこの辺だしね
逆にここ過ぎると出ないっていう感じで区切りにすればあきらめもつくかも・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2261回「今ほしい物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「今ほしい物は何ですか」ですふだんは面倒でまったく写真を撮らないのですが最近、きれいな物や景色を見るたびに写真におさめたいと思うようになったので一眼レフカメラがほしいなぁと思っていますブログで写真を紹介してみるのも面白いと思ってみたり皆さんが今ほしい物は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC...
FC2 トラックバックテーマ:「今ほしい物は何ですか?」



(=´ω`)「色違いのギガイアス」←懲りてない
ダブルも多少見れるようにいろんなPTを作ってみようとしてるんだけどまぁ案が固まらないね

そういえばあれこれ作ってる間に王冠の在庫が3、40個消えてなくなったお
ご利用は計画的に・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

当日再配達、受付時間短縮=午後7時まで、ドライバーの負担軽減―ヤマト運輸

当日再配達、受付時間短縮=午後7時まで、ドライバーの負担軽減―ヤマト運輸

(=´ω`)「うん、それでいいと思う」
質低下するくらいなら多少の妥協点を模索するべきだし、そもRedは8→7でも一向に困らんし

まぁ再配達=有料にするってのもアリかもね
むしろこっちの方が勤務時間を減らす観点からすれば現実的だろうし

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダイパのビジュアル

(:´ω`)「思った以上にきっつい」

おかしいね、これまでさんざん第5世代で乱数調整とかやってた人間なのに・・・
第7世代のビジュアルにも最初慣れなかったけどあれで通しちゃうともう過去作が無理

誰だよ『ポケモンじゃドット絵(キリッ)』とか言ってたやつwww
マイチェン考えるとダイパリメイクは2020年とかだろうし
その時までポケモンしてるかわからないけど、その時をせいぜい楽しみにしてましょうかね・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

alive

mugen004250750!.png

mugen104250751!.png

mugen204250752!.png

alive
制作者:不明
通称:-
入手難易度:8
Google先生の翻訳『生きています(切実)』
・・・そして誰もいなくなった (=´ω`)「ところでこれって生きてるって言えるんだろうか」
まぁKOぐらいしか出てないしだれも死んでないっちゃ死んでなそうなので幸せな世界なのかも
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

BackDancer_Sukuna

mugen004242330!.png

mugen104242331!.png

mugen204242332!.png

mugen304242333!.png

BackDancer_Sukuna
制作者:Oracle
通称:バックダンサー少名
入手難易度:4
ちょ・・・これはw
この腰ムーブは日本人に鬱をまき散らすあの番組のOPに通じるものがる、というかモチーフ
嫌な事を思い出したい方はぜひこれを直接動かす形で見てほしい、具体的には日曜ぐらいに
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

あなたの身体はなにでできてる?

あなたの身体はなにでできてる?

『本名』さんの身体はごま油でできてます。
(=´ω`)「バカめ!勝てばいいんだ!なに使おうが勝ち残りゃあ!!」

I am born of my sesame oil・・・でいいのかね?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2260回「GWはどこに行きますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「GWはどこに行きますか?」ですもうすぐGWですね三浦はいつも近場で温泉とおいしい食べものを楽しむ旅行をしています渋滞は困りますが・・・友人や家族と過ごす旅行は良いリラックスになります皆さんはGWはどこに行きますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「GWはどこに行きますか?」



(=´ω`)「ちょっとバトルスポットまで・・・」
WCSはもうさんざんだったので(ていうかもう1日程残ってる)終わってからシングルレートへ
目標は相変わらずだけど、こっちの方が気楽でいいや

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

mahavairo-del

mugen004232340!.png

mugen104232341!.png

mugen204232342!.png

mahavairo-del
制作者:qeg
通称:-
入手難易度:3
最近国産においてめっきり見なくなった・・・もとい海外産でも見なくなった仏様の改変
こちらは開幕直後に強制タイムアップが待っており、この御仏がそのまま判定勝ちする模様
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

第2259回「新学期の思い出は何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「新学期の思い出は何ですか?」です4月は新学期の季節ということで学生のときはクラス替えが楽しみでした友達と同じクラスになれるかな?好きな男の子と同じクラスかな?担任の先生は誰だろう?とてもワクワクドキドキしていたことを思い出します皆さんの新学期の思い出は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字...
FC2 トラックバックテーマ:「新学期の思い出は何ですか?」



(=´ω`)「生傷が絶えなかったことかな・・・いや、別にやんちゃだったわけではなく」
一番ひどかったのはささくれだったアルミ製のロッカーを無理やり開けようとして
手首をばっさり切ったことかなぁ

場所にもよるんだろうけど深い切傷っていきなり血が吹き出るわけじゃないみたい
具体的には中の白い肉が見えて(赤じゃない)赤い点々がプツプツ出る→大量出血って感じ
なんでも力ずくはダメってことだね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 105

rongaiman
入手難易度:10→6 公開先を確認したため、難易度を修正

Super mech Goenitz_v2
入手難易度:10→7 転載を確認したため、難易度を修正

STG_Ukyo
入手難易度:10→8 再公開の情報を確認したため、難易度を暫定修正

Unlimited Cut Broly
入手難易度:10→8 転載情報を確認したため、難易度を暫定修正

minimum oniichan
入手難易度:10→10(8) 旧verの転載情報を確認したので、難易度を暫定修正

修正記事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アレルギー鼻炎

(=´ω`)「込み入った電車の中では水性の鼻水が止まらず、降りた瞬間にぴたりと止まる」

花粉はじめ、ほこりとかにも弱いRed
人ごみもダメという事なのかね? 他の季節が大丈夫だからそんな事ないと思うんだけど
満員電車でアレルギーを起こすとしたら、それはいったい・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Dark Wind Sanders

mugen004220800!.png

mugen104220801!.png

mugen204220802!.png

mugen304220803!.png

mugen404220804!.png

Dark Wind Sanders
制作者:Heatran
通称:-
入手難易度:8
(=´ω`)「まぁWINDだし風系の大魔法ぶっぱするんだろ?カラーリングも緑なんだろ?・・・って」
なにその技(驚愕)
4~5枚目の・・・ただのおっきぃびーむなのにとてつもない個性を感じるモノへと仕上がっている
いつもの奴だと思ったらしっかり不意打ち、エンターテイメントをご存じな模様
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

twilight dreamer



(=´ω`)「え、なにそのサムネは」 まさかの英語歌詞のデュエット 
元のイメージからけっこうがらりとチェンジした変化球的な一曲、それよりサムネの詳細を・・・

東方楽曲 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あなたらしい言葉一覧表

あなたらしい言葉一覧表

【Red971らしい言葉】
『夢中』・・・そうそう、今夢中なのあるね
『努力』・・・卵、ダメだったよ
『ガチ勢』・・・わかってるじゃないか
『欲望』・・・ノーコメント
『変』 ・・・結局そこにもどってくるのか(困惑)

最初の方から途中に差し掛かる辺りでおかしくなってくるこの感じ、そして最後のアレであるw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Unlimited Cut Broly

mugen004211200!.png

mugen104211201!.png

mugen204211202!.png

Unlimited Cut Broly
制作者:Cichol
通称:-
入手難易度:10→8
(=´ω`)「リミカだと思ったか? 残念、アンリミカ・・・なんだよソレ」
限界突破ブロリーの反対語って何だろう
無限界突破ブロリーじゃ意味不明か、響きはものすごくかっこいいんだけどねぇ あ、隔離です

追記
4/23:転載情報を確認したため、難易度を暫定修正
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

新入社員が電車遅延で遅刻するのは許されない? 「新人は遅くとも30分前には会社到着」という主張に震撼!

新入社員が電車遅延で遅刻するのは許されない?
「新人は遅くとも30分前には会社到着」という主張に震撼!


(=´ω`)「ルール上は電車で遅刻なら問題ないぜ?」

あくまで職場での肩身が狭くなるけどそんなんどうでもいいと思う人が好きな時間に来ればおk
Redは新人というカテゴリから外れて3年になるけど未だに50分ぐらい早く着くようにしてるお

通勤時間が人の倍以上あるからわずかな事故や遅延が致命傷になるんだよね・・・
来てから始業までの時間は仮眠、と

自分の体内時計がこのスケジュールで対応できるようになるとこっちの方が楽だったり
要は慣れ、この2文字

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ANGEL ALSIEL

mugen004202300!.png

mugen104202301!.png

mugen204202302!.png

mugen304202303!.png

mugen404202304!.png

ANGEL ALSIEL
制作者:DRAGONxNOGARD
通称:-
入手難易度:5
アルシエル・・・かと思いきやクレイジーカタストロフかと思いきやその改変のが大元らしい
原語は日本語からまた大陸のモノにチェンジした様で相変わらず何を言ってるかわからない
(=´ω`)「SSじゃわからないけどCC蛟系列ならではの騒がしさ皆無なんだよね 性格:ひかえめ」
移動すらせずに待機してる時間も長い ・・・新しい境地を求めて瞑想しているのかもしれない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

第2256回「苦手な食べ物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「苦手な食べ物は何ですか」です好き嫌いはなるべく無くしたいものですがどうしても口に合わないものってありますよね梅宮はモツ、ホルモン系が食べられませんみなさんが苦手な食べ物は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です! ・欲しいアイコ...
FC2 トラックバックテーマ:「苦手な食べ物は何ですか?」



(=´ω`)「魚介が結構弱いね」
主に『介』の方、厳密には甲殻類・貝

特にアレルギーがある訳でもないけど口に含んだ瞬間吐き気が襲ってくるんだよね
聞けば幼いころは普通に食ってたらしい、食の好みの変化って怖いね・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

整理報告16

(;´ω`)「一つの時代の終わり、ですかね・・・」
11年代から神界を牽引してきた作者さんのブログが閉鎖されたようなのでリンク整理しました

まぁ仕方ないですね、経過とともに時間も取れなくなってくるしね・・・

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Reika

mugen004192240!.png

mugen104192241!.png

mugen204192242!.png

mugen304192243!.png

mugen404192244!.png

Reika
制作者:ニャンパスー
通称:博麗 霊香
入手難易度:3
今後の更新でカラー差を増やしていくと思われる巫女改変 かなり新しい世代故、こうご期待 
(=´ω`)「漢字の振りは霊香かな?れあどめ内で表記ゆれがあるみたいだけど・・・」
特殊カラーは開幕自殺などシュールな構成だったり撃破挑戦用だったりする模様
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

第4世代

(;´ω`)「また迷走始めたよ・・・」

DIA.jpg

第3世代のROMを発掘してwktkしながら中身見たら15年前のデータが残っててさ・・・
いつデータが消えるとも限らない骨董品の中に『ジラーチ(ネガイボシ)』とか入ってたら
残したくなるじゃん?

で、調べたら3世代から個体データを移行する為に4・5・6世代それぞれのROMが必要だとか
悩んだ末、ちょうど間が抜けてた4世代のROM購入に至った次第
(最近発見されたというアルセウスのバグもやってみたかったので渡りに船)

メガバシャの石をもらうための大会もまだノルマ残ってるのに何やってるんだか・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたの『戦闘能力』グラフ

あなたの『戦闘能力』グラフ

power.jpg

(=´ω`)「変化系や特殊型のスペックが壊滅してますね・・・どうみても脳筋」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

妥協

(;´ω`)「ポケモンブリーダーの風上にもおけない・・・」

色違いのゲッコウガ、孵化が900体を超えた辺りでついに心折れて諦めるRed
ただそのまま引き下がるのはなんかアレだったのでとりあえず形だけでもゲッコウガ作ることに

7世代の色違いが失敗だったので6世代の教え技で妥協
(=´ω`)「ダッシュ搭載のむじゃきでいったら結構満足いく仕上がりになったので結果おーらい」

イマイチ凄さがわからなかったけどだすとしゅーとっていいね・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Armaros

mugen004181230!.png

mugen104181231!.png

mugen204181232!.png

mugen304182333!.png

mugen404181234!.png

Armaros
制作者:石
通称:アルマロス
入手難易度:5
最近ほとんど増えないフラン系の古参 いつぞやの黒い方の娘はどうやら後継にあたるらしい
当時は目新かったようだが現在はフラン系のテンプレートの一例として存在している
カラー差は狂~神と広範囲をカバーし使い分けも可 れあどめ曰く一部のカラーは変態との事
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

総重量2トン! MtG専門店晴れる屋、カード100万枚詰め合せ販売開始

総重量2トン! MtG専門店晴れる屋、カード100万枚詰め合せ販売開始

(=´ω`)「2t」

カードの重量じゃねぇ
その昔大学に上がる前、BOXいっぱいのトレカの山を売りに行ったことがあったけど
それでも確か5000枚強、せいぜい数10Kgだったハズ
仕事で2tトラック乗ることあるけど、あの広い荷台が全部埋まるのか・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>