赤さんのMUGEN部屋

Denchanting KenY

mugen003212240!.png

mugen103212241!.png

mugen203212242!.png

mugen303212243!.png

mugen403212244!.png

Denchanting KenY
制作者:不明
通称:-
入手難易度:5
オレイカルコス印の海外産オロチ 今回は赤いがとにかくdef銘がよくわからない なんだコレ
直訳してみると『デンチャントケニー』 誰だ
現在はあちこちに転載されているキャラで入手自体は比較的容易な模様
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

そういえば・・・

(=´ω`)「働き始めてからもう丸3年が経ったんだねぇ」

あの時は前の会社についてすらどうなるかなぁとか心配してたけど
まさか最初の1年、肉体言語と下ネタと噂が大好きなお兄さんたちに鍛えられた後
2年目から真逆の会社へ行ってデスクワークしてるとは思わかったけどねぇ

当時はMUGEN初め、ブログ活動が継続できるかもわからなかったけど
今じゃそれに加えポケモンまでやりながら回してるんだから、案外どうにかなるものなのか

今のトコ暗雲は見えないけど、さて次の3年はどうなるかな?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたが喧嘩したときにギリギリ勝てる相手

あなたが喧嘩したときにギリギリ勝てる相手

『本名』が喧嘩したら

誰にも勝てません

(;´ω`)「まさかの答えにびっくり いや確かに図体だけあって全く喧嘩できないけどねw」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

銭形、ドナルドも!山寺宏一が演じていて驚いたキャラランキング

銭形、ドナルドも!山寺宏一が演じていて驚いたキャラランキング

(=´ω`)「驚いた MUGEN界生息の『ついやっちゃうんDA☆』の人かと そっちじゃないのね」
そうでなくてもランク内のキャラには驚いたけどねw

まぁ効果音とかもこの人でいいんかねとか言われるぐらいの技量らしいし
これだけ幅広い役を持てていても不思議ではないんだろうねぇ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Normal-Iori

mugen003210730!.png

mugen103210731!.png

mugen203210732!.png

mugen303210733!.png

Normal-Iori
制作者:ryuryuu
通称:ノーマル庵
入手難易度:6
(=´ω`)「騙されない、もう騙されないぞ・・・」
見た目は完全に普通を装う庵、ただれあどめでは最初から『撃破挑戦用』と銘打たれている
大変潔いがノーマルではないキャラでなければ倒せない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |