赤さんのMUGEN部屋

ヽ(=´ω`)ノ

ようやっとORASの手元に来たよ夢ドリュウズ

結果的にはミラクルじゃなくてGTSでの入手になったけどミラクルから流れてきた
夢ヒトカゲを量産、そのまま夢個体であることを表記してドリュウズを集めようと思ったら
1体目でなぜかLv100の夢個体がヒット

これで安心して時間弄れる・・・とも思ったけどまだクレセリアが残ってるしもうちょい先かな?

まぁシーズン2が終わって3への移行期だしここ数日様子見ますかね
表記1500(中身2000)とかとゴッツンするのもどうかと思うしね

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

PC<切らないで!

rog out2

(=´ω`)「普段これ」

さっき見たら

rog out

ここからシャットダウンできなくなってるお、なんだコレ
まぁ他からはできたけど気になるね・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミラクル交換、ORAS

(=´ω`)「教え技搭載の、ていうかアイヘ標準装備のドリュを手元に置いときたいので育s・・・あ」

思い出せばGTSは足元見たリクの山、バンクは遡行不可という仕様
夢モグリューという素材を用意するのがここまでツライとは思いもよらず

・・・仕方ないので運に頼ることに

まぁRedの籤運のなさはここ数年身に染みてわかってますし・・・
はっぴーまんでーをつぎ込んで犠牲にしたら何とか、ならないかなぁ

粘る事現在2時間、だいたい100回前後は試行回数稼いでみたけどうまく行かないねw
途中何気にほしかったヒトカゲや性格違いの準伝が入ったりしたけど・・・

後はもう一つ、PSSのポストスポットを使った方法があるけどこっちも期待できず
と言うのもORがDLの影響で本ROMのムーンとゲーム本体の使い分けができないんだよね
いつものバグを使うと時計を弄らざるを得ないから両立できないジレンマ

さてどうしよう・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Beautiful_Donald

mugen003200700!.png

mugen103200701!.png

mugen203200702!.png

mugen303200703!.png

mugen403200704!.png

Beautiful_Donald
制作者:RacingChoroQ
通称:-
入手難易度:4
(=´ω`)「教祖系のいつもの白いヤツかなぁ・・・とか思ってたけど個性が光る技がありましたね」
4枚目:DNAバーガー(仮称) 遺伝子の様に回転しながら画面を突き抜けていく、結構斬新
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |