赤さんのMUGEN部屋

white_fang

mugen003182250!.png

mugen103182251!.png

mugen203182252!.png

mugen303182253!.png

mugen403182254!.png

white_fang
制作者:arobo
通称:ホワイトファング
入手難易度:6(4)
物理技でがしがし進む『なすび』 ファイル名と大ポトレまでむらさき色の植物な辺徹底している
かなり古いキャラで当時から撃破される側で出番があった模様
作者がブログ等の活動をしていなかったため、より新しいデータを探すのがやや面倒なキャラ
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

みがわり

(=´ω`)「挑発ってみがわりを貫通するのな・・・」
間違えて「あっ」ってなったのに結果オーライだったけど知らないことが意外と多い
・・・まぁもっとも経験の浅さを加味すれば意外でも何でもないけどねw

他にも毒びし×2で『どくどく』付加とか実際闘えば闘うほど「へぇ」ってなる事の多い事多い事
何事も勉強ってのは学校のテストもポケモンバトルも同じなんだねぇ・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 100

P-amber
入手難易度:10→3 再公開されたため、難易度を修正

666
入手難易度:2→9 ブログから公開リンクが削除されたため、難易度を修正

UNEI
入手難易度:3→9 ブログから公開リンクが削除されたため、難易度を修正

Akiha Tohno-R
入手難易度:3→9 ブログから公開リンクが削除されたため、難易度を修正

(=´ω`)「ここで100回目、つまりこのシステムを導入してから100週間かぁ 長かったねぇ・・・」

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サブROM

(=´ω`)「黒いコケコをもらいに行くついでに手元になかった『サン』を買ってみたお」
黒いニワトリがこれで2体だけど・・・

やることだらけですなぁ
というか始まってるどころかもう2日切ってるのにまだカントーXアローラのPTが決まってないw
あっちこっち厳選しては『やっぱりなぁ』でやり直しを繰り返してるからね・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |