赤さんのMUGEN部屋

fulanduolu

mugen003172340!.png

mugen103172341!.png

mugen203172342!.png

mugen303172343!.png

fulanduolu
制作者:jue
通称:-
入手難易度:6
「私自身が大魔法になる事よ」とでも言いたそうなぐらい大魔法をひたすら撃ち続ける吸血鬼
def銘の綴りも読んでみると『フランドゥオール』となるが・・・なぜ伸ばしたし
(=´ω`)「やっぱりjue印って不思議なキャラが多いよね 特に2014~15年ごろの前半あたり」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

テテフの努力値

パーティの見直しを進める途中、各個体の努力値振りも見直すことに

(:´ω`)「育成論のアレとかソレとかそのまま鵜呑みにしてるんだよね・・・」
色んな人が投稿する育成論、当然仮想敵や『こういう場合に』を想定して作成される物

レートに潜る前までよくわからずに真似してみて理解してる雰囲気を味わっていた時期があり
よく投げるテテフも『現状は耐久調整とかわからんし変なことは考えずにCSで』のつもりが
見てみると初期に物理中心に調整した努力値へ振ったのをそのまま使っていた模様

当然まねてるだけなので、どんな相手を想定した振り方なのかも全く分からない始末
エースがこんな有様でよく素人ラインの1500以上キープしてたなと自分の愚行にため息

まずはCSに戻してツライ相手がなんとなくわかってきてから調整に挑戦しないとかな?
まぁ闘えば闘う程、自分のにわかがはっきりしていくっていい事だよね・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

私のコミュ障レベル

私のコミュ障レベル

『本名』さんは

【 コミュ障 Lv.83 】

です。

※コミュ障とは、コミュニケーション障害の略です。

Glaf.png

(=´ω`)「・・・2年前? 転職したばかりの頃かな、低いってことは輝いてたって事なのかねw」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

金沢カレーとラーメンがコラボした「カツカレーラーメン」が登場

金沢カレーとラーメンがコラボした「カツカレーラーメン」が登場

(=´ω`)「昨日の夕方、駅構内にある立ち食い屋で『カツ載せうどん』なるものを見たよ」

やっぱり好きな人は好きなんだろうね
カツもうどんも好きだけどこの二つを両方をまとめていただけるかと言えばちょっと無理かなぁ
それ以前にお腹にもたれそう、昔ならいけたんだろうけど最近は小食が進みますね・・・

未分類 | トラックバック:0 |
| ホーム |