赤さんのMUGEN部屋

H-RYUK0

mugen003162340!.png

mugen103162341!.png

mugen203162342!.png

mugen303162343!.png

mugen403162344!.png

H-RYUK0
制作者:∀01Я0
通称:本気竜子
入手難易度:4
竜子をより強化した本気仕様 やはり黒く且つ赤くなるだけで圧迫感がマシマシになる模様
ちなみに動作は大きく変わっていないようだ
(=´ω`)「ふと思ったんだけどdef銘の最後の一文字『O』じゃなくて『0』か ちょっと洒落てるねw」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

話題の新商品「ペヤング+納豆」職場で食べたら臭いが充満

話題の新商品「ペヤング+納豆」職場で食べたら臭いが充満

今日のお昼これにしようと思ってコンビニで買ってたんだけど・・・
朝礼前にこの記事読んでとりあえずお持ち帰り

一応納豆食べることもあるし大丈夫だろ、とか思って調理してみたら臭いが・・・臭いが・・・
『夏場の靴の臭い』
夕食後は食卓とダストシュートしに行った台所の一部がすさまじい臭気を放つ結果に

・・・同じ納豆でもモノによってはまったく違うんだね、ホントに職場で開けなくてよかった(白目)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2244回「ホワイトデーはどうでしたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ホワイトデーはどうでしたか」です昨日はホワイトデーでしたね皆さん、バレンタインにチョコレートもらいましたかもらった方はお返ししましたか梅宮は本命の男性がいるとしても、いつからかバレンタインデーにチョコレートをあげなくなりました皆さんはどんなホワイトデーをお過ごしになられたのでしょうかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「ホワイトデーはどうでしたか?」



(;´ω`)「忘れてましたね・・・」
そういえば2/14も当日人から言われて初めて気づいたし、つくづくこういうイベントに縁遠いなぁ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Inazumachi

mugen003160900!.png

mugen103160901!.png

mugen203160902!.png

mugen303160903!.png

mugen403160904!.png

Inazumachi
制作者:2OS
通称:-
入手難易度:4
ピカチュウ以外の電気タイプのミズチ こちらは電気の演出がけっこう派手になっている
同時代に増えていた量産型とはどこか違う形で進化したのか基本的にあまり見ない物が多い
(=´ω`)「ただし何言ってるかわからない人でもあるお くぐもっているというか割れてるというか」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |