赤さんのMUGEN部屋

いふりーと

(=´ω`)「例の疑問 今のトコ手持ちにあるのは黒いの同梱した8/7/23かな?」
cnsの最新データは8/8/11だったけどね

正直なところこのイフリートが最新かどうかRedもわからんけどね・・・いつだっけこの話したの

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |

黒いニワトリ

B-KOKEKO.jpg

(=´ω`)「あ、間違えた」

B-KOKEKO2.jpg

黒いコケコ、17日から配信されるみたいですね 
心配されてた何とも言えない夢個体ではなく通常の特性と聞いてやや安心

職場の近くにポケセンがあるので仕事帰りに寄って帰ろうかなぁ さすがにコンビニは、ね・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

M-bomb

mugen003151400!.png

mugen103151401!.png

M-bomb
制作者:ryu
通称:巫女ボム
入手難易度:3
(=´ω`)「ちょ・・・また爆発オt(ry ん?」
放置しているとなぜか起爆しない『楽園の素敵な爆弾』
いろいろ上に乗っかられる物騒且つ武骨な鉄塊だが今回は紅白巫女を乗っけてみたらしい
論外勢のイメージがぬぐえないが、曰く撃破挑戦キャラ 倒したら爆発するのかもしれない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

第2243回「花粉症対策どうしてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「花粉症対策どうしてますか?」です少しずつ温かくなってきましたね草花も芽吹き出して春が来たなんて喜びを感じる一方花粉症の季節もやってきてしまったと花粉症患者の私は悩まされていますそんな私は数年前から花粉症患者となったのですが、今は病院で処方してもらったお薬とともに何とか春を乗り切っています皆さんは何か特別な花粉症対策ありますかたくさんの回...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症対策どうしてますか?」



奴らの季節が~とか言っときながら昨日の朝まで被害にあってなかったRed
夕方、帰宅中に鼻と目に襲来してこれから暗黒の春がやってくると打ちひしがれてましたw

正直、花粉まかれるくらいなら寒くていいです、ええ

対策らしい対策は今日から実施してるけど古来ゆかりの漢方とマスク装備ですなぁ
目はどうするかって? 点眼薬完備だお
そうでもしないと多分・・・仕事にならないからね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |