赤さんのMUGEN部屋

カントーXアローラ

(=´ω`)「・・・さて厳選厳選っと」

昨日まで1600半ば、調子に乗ったRedは怒涛の7連敗で1500台に放り出される事になった模様
そこから負け分の何分の一か取り戻すもダメージがでかく他の事がやりたくなった次第

そこで目を付けたのがネット大会のカントーXアローラ
普段ほとんど使わないメンツを詰め込んでみようと一から厳選、パーティを構想

3分構想
『ガブリアス・ミミッキュ・コケコ・パルシェン・アローラキュウコン・未定』

(=´ω`)「まだ5体だけどいい感・・・あ」
使わないメンツに替えたにも関わらずシングルレートと同じく水と毒で軽く止まりそうなパーティ

編成ってやっぱり性格出るんだね、無意識のつもりだったんだけど考え直しかなぁ・・・

ポケモン | コメント:4 | トラックバック:0 |

The Glow of a Firefly



(;´ω`)「聞きなれてないと昔からある曲でもわからないもんだね・・・蛍のテーマアレンジ」
アレンジ初めて聴くけど季節を唄ったストレートな曲に起こされてていい感じだね

東方楽曲 | コメント:2 | トラックバック:0 |

The End of Firmament

mugen003140750!.png

mugen103140751!.png

mugen203140752!.png

mugen303140753!.png

mugen403140754!.png

The End of Firmament
制作者:pandabeer44
通称:-
入手難易度:5
(=´ω`)「久しぶりのパンダ印・・・なのかな?」
現在ではこれが源流なのかそうでないのかはわからないが立体感があったり変更がそこそこ
噂によるとコイツをさらに改変、もとい立ちを勇ましくした個体もいるんだとか
再改変される辺り、やはり本人の手による物なのかもしれない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |