赤さんのMUGEN部屋

女児殺害、二審は無期=裁判員判決の死刑破棄

女児殺害、二審は無期=裁判員判決の死刑破棄

(=´ω`)「コメ欄にはホント要点を簡潔にまとめた一言がおいてあるよね」
『判例主義が裁判員制度を形骸化させてる』

とりあえず目新しい物を取り入れて見たはいいけど、思う程現状に即していなかった結果かな
結局裁判官がこれまで通り裁くのがセオリーだから制度自体が死んでるのは言わずもがな

裁判員自身に大きな負担がかかる反面その決定も反映されない、では意味がないどころか
形骸化している制度自体を廃止にした方がいいとも考えちゃいますね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Devil Luigi

mugen003122000!.png

mugen103122001!.png

mugen203122002!.png

mugen303122003!.png

mugen403122004!.png

Devil Luigi《非凶悪枠》
制作者:SaikyoSuperman
通称:デビルルイージ
入手難易度:5
(=´ω`)「デビル・・・るいーじ?」
赤い 過去にそれらしい色違いのルイージは存在したが等身を見る限り完全に兄貴の方
CVもルイージですらなく何語かわからん事を喚きながら画面中を暴れまわる、誰ですかねコレ
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

れーと1600

(=´ω`)「1週間もかけてようやく到着」

アタッカーのみのPTで前半4日1400後半~1500ちょい
負け筋をギャラに稼がれる事に遅まきに気付くRed、ポリ2搭載からこの帯では安定する様に

まだ素人枠から全く抜けてないけど励みにはなったので脱素人も込で1700へ行けたらいいなぁ

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ONI-MIKO-R

mugen003121200!.png

mugen103121201!.png

mugen203121202!.png

mugen303121203!.png

mugen403121204!.png

ONI-MIKO-R
制作者:lunatic-本体 まむる-パッチ
通称:真・鬼巫女
入手難易度:4
かの鬼巫女Rに皮替えパッチを搭載した形 れあどめ曰く性能面は特に弄っていないとのこと
変化点は見てのとおり、大ポトレ(及び小ポトレ)から禍々しさが取り除かれた
(=´ω`)「12Pのカラーパレットも変わってるのかな まぁ改変点が見た目だしこんなものか」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

知ってびっくり! 大学生が驚いたGoogleの隠れ機能8選

知ってびっくり! 大学生が驚いたGoogleの隠れ機能8選

(=´ω`)「目からうろこ」

kaiten.png

naname.png

純粋にびっくり、特に詳しくもないものの7年もPC使ってて知らない事ってあるんだねぇ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |