赤さんのMUGEN部屋

4A/7! (V)@f+_3|&

mugen003102330!.png

mugen103102331!.png

mugen203102332!.png

mugen303102333!.png

mugen403102334!.png

4A/7! (V)@f+_3|&
制作者:E・エメ
通称:アンチマター
入手難易度:2→6
反物質:質量とスピンが全く同じで、構成する素粒子の電荷などが全く逆の性質を持~(ry
コンセプトは削れる準論外
まぁ準論外は捉え方様々だし撃破できる(させるとは言ってない)方がいてもおかしくはないか
演出は『危険物質』とされるだけあり、ツートン且つコントラストでちょっぴり目に悪い

追記
17/7/31:公開停止されたため、難易度を修正
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-5 延長戦】



前回の続き

6戦目:FAMLG
妨害枠だけど時間経過だしまぁここは問題ないかな? 必要なのは返り討ちを避けることかね

7戦目:ゴッドオロチ七夜
白・・・くならないね あら、まさかのここで決着 接戦ゆえ見ごたえがありましたね

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

面接で「将棋の駒にたとえると?」と聞かれたらなんと答える?

面接で「将棋の駒にたとえると?」と聞かれたらなんと答える?

(=´ω`)「中将棋や大将棋の駒が回答欄に多くて草」

一番求められてて且つ一番面白くない答えが『歩』かなぁ、Redも左に同じ
まぁその会社の希望レベルによって答え方がおそらく変わってくるとは思うけど・・・

実際この手の質問って駒の特性に沿った形で話を即興で考えられるかを見てるらしい
内容は二の次だと聞いたけど、確かに面白い答えに走りたくなりますねw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-5】



全開チルノ VS ヴォルクルス

1戦目:G大ちゃん
パーフェクトな妖精 東方でできない 普段見えないトコでこんな喧嘩してるんだろうか
で、2面中ボスが6ボスに勝てるはずもなく・・・

2戦目:邪道雛
ナガレユクー久々に聞いた・・・ そういえば原曲雛だったね
この辺はこういう大会では初見なんだけど倒していけるみたいね

3戦目:エンダードラゴン
マイクラ勢、らしい 姿が見えないけどいつもの事か

4戦目:デスちゃん
あっ

5戦目:Tチップ
即死するのかこの人 待ってれば・・・ってイメージはあったけど まぁ今回はBOMBだったね

ここまで4戦、どろー 1戦足りないって?気にしない気にしない
延長戦は次の枠で

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |