赤さんのMUGEN部屋

作業用テーマ



(=´ω`)「最近のRedさんレート用テーマ 四天王戦はどうもしっくり来なくてね・・・」
ここのトコ仕事中も気づけばなぜかコレが脳内再生されてたり、ちょっとのめり込みすぎかな?

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Doppio Personality

mugen003091720!.png

mugen103091721!.png

mugen203091722!.png

mugen303091723!.png

mugen403091724!.png

Doppio Personality
制作者:豆腐
通称:-
入手難易度:10
(=´ω`)「ざばーにーあとヌケニンとオロミズ第5部ラスボス・・・突っ込みどころ満載ですなぁ」
演出はかなり独特で確かにシャドークローみたいなゴーストっぽい技が目立つ
・・・どうにしても不可思議な部分が多すぎて何を見ればいいのかイマイチわからない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

少子化対策のキモは「結婚にメリットがない」派の意識改革?

少子化対策のキモは「結婚にメリットがない」派の意識改革?

(=´ω`)「メリット無いってことはないだろうけど、実際デメリットの方が大きいじゃん?」
まぁそのデメリットをデメリットと感じない人間から結婚していくんだろうね

そういえば今日の事
J( 'ー`)し から小学生のころ同じ地元の剣道クラブに通ってた女の子のおめでたい話を聞いたお
『赤ちゃん』という生物がいるとか、それも産後4か月

同期の結婚と言いなんとも奇妙な話があちこちから、適齢期だししゃーないかな?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Absolute Chaos Qualia

mugen003090750!.png

mugen103090751!.png

mugen203090752!.png

mugen303090753!.png

mugen403090754!.png

Absolute Chaos Qualia
制作者:Nanarman Fan65
通称:-
入手難易度:6
棒人形がより神らしくなって帰ってきた海外仕様、というかますますオロミズ化が進んだ模様
『絶対的混沌』とついているがそこまでカオスではない、ネーミング的なところがあるのだろう
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |